検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,086 hit

21 ページ22

『まあどうなるか分かんないけどね?


もしかしたらそのまま続けるかもしれないし…

辞めて、就職するかもしれないし?』


葵「じゃあもし就職するならどんな職業?」


『小中高何処でもいいから保健の先生とか?後は市役所の窓口したいかも!』


葵「それ確か翼くんが言ってたんだけどね?」


『うん?』


葵「志季さんと里津花さんと大くんって芸能界辞めて就職するなら役場の職員したいって言ってたんだって?」


『現実になってたらそこの窓口すっごく豪華じゃんw』


葵「そうだね。」


『私はやっぱり保健の先生かな…特に小学校の…』


葵「どうして?」


『小学生って悩みとか結構あるんだよ?家族とか…友達関係とか…


私、お母さん達が忙しい時期だけ毎年ストレスでね?その後ってやっぱり学校行くのって嫌じゃん?』


葵「まあ…学校休んだ後は確かに…」


『まあ最初は保健室でもいいから生徒が来れたら段々教室行けるかなって考えたら…良くない?』


葵「まあそうだね?」


『だから大学は一応教育学部ある所にしようって思ってるんだ!』


葵「なら頑張らなきゃね?英語」


『うぁぁぁっ!止めて…思い出したらお腹痛くなってきた…ガチで…』


葵「あはは笑じゃあ明日英語の勉強する?」


『いいの!?やる!!』


葵「仕事終わったらメールするね?」


『うん!良かった〜!取り敢えず高校卒業までに英語出来るようになるのが目標だね!』


葵「ちっちゃい目標だね?」


『私からしたら凄く大きな目標だよ!?』


葵「そうだったね笑
あ、じゃあ俺は部屋戻るから」


『泊まったら?もう終電ないんだし…ね?もう2時過ぎ笑』


葵「確かに……じゃあお言葉に甘えてそうしようかな…」


『じゃあ夜兄の服出すから待ってて!』


葵「ありがと〜!」




『ん?』


葵「泊まるってことは…」



あれ、これって良く考えれば


二人っきり!!?



とやっと事態を別の場所で掴むAと葵だった

22→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。