検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:36,132 hit

11 ページ11

『撮影お願いします』


「「「すごい…」」」


葵「さっきと全然違う」


夜「うん、なんか呑み込まれそう…」


大「やばいっすね…」



『あの〜なんかキャンディーとかありません?』


「あ、私持ってます!どうぞ//」


『ありがとうございます♪』


「おーいいね!その表情!」


葵「//大人っぽい」


大「色気ダダ漏れっすね…」


『んーなんか可愛い感じにもしたいのになぁ〜』


パシャ

『あ、今の撮りました!?』


「いい感じになってるよ?笑」


『えーなにこれ笑めっちゃ変な顔w』


「小道具使ってみますか?ぬいぐるみありますよ?」


『あ、使います!撮影お願いします!』


『ぬいぐるみもふもふ〜♡』


「いいね〜その感じ!ちょっと窓の辺りにもたれかかって見て」


『はい…』


「うん、いいねぇ〜!」



『良かった…あと、これどうですか?』


「うん、いいね!OK!」


『……葵さん、ちょっと壁に立って?』


葵「え?う、うん?」


ドンッ

葵「えぇ!!?」
俺がAに壁ドンされてる!?
しかも可愛い///


『うん、(。-∀-)ニヒ♪カメラさんこのまま撮って!』


葵「ええ〜!?ちょA?!(/ω\)」


夜「葵、ご愁傷さま…」


大「なんかある意味すごい格好ですね…ヒールのお陰か身長差がそこまでないのも逆になんか…」


『葵、もっと照れていいよ?(*´﹀`*)』


葵「可愛い……じゃなくて!そろそろいい!?俺恥ずかしい!」


『あ、いいよ?』


葵「良かった…」
案外すんなりいけた…


「良かったよー!どうする写真落とす?」


『お願いします!』


「はーい。この写真使っても?」


『あ、どうぞどうぞ。ある意味1番告知感あるし…』


「じゃあ使わせて貰います笑」


葵「最後驚いた…」


『そう?』


大「そうっすよ…結構びっくりした」


夜「Aって突拍子も無いこと思い付くよね…」


『なんかすごい言われよー笑』


夜「でもなんかAって感じの雰囲気じゃなかったかも…」
なんか一瞬…よく分かんないけど…


『?どういう事?』
そんな事あったっけ?


葵「さぁ?」


大「役っぽい感じですか?」


夜「そうそう。あの冷徹な感じの目が役にそっくりだなって」


『そうなんだ?』

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。