検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,165 hit

27 ページ27

『キミ、名前は?』


「4組の佐野麻里奈です。
私ダンスの経験も歌の経験も何も無いけど…この前のライブ見てLuaちゃんの事好きになったんです!
曲も暗記してます!上手く出来ないかもしれないけどLuaの隣で一緒に踊りたい!」


『…ふふ、最高!麻里奈ちゃんちょっと練習厳しいけど宜しくね?ニコ』


麻里奈「は、はい!!頑張ります!」


『じゃあ鏡花と麻里奈よろしくね!ニコ』


鏡花「うん!任せて!笑」


『じゃあ次!ステージの場所決め。』


「場所決めって……この壇上でいいんじゃ……」


『それじゃ面白くないでしょ?
こんなに広い体育館なんだから楽しんで使わなきゃね?ニコ』


「え、でもどうやって……」


「前にステージを作るとか?」

「でもそれをどうやってするんだよ。」


『そーだよね?皆やっぱりそこは悩むよね。ニコ』


「ッ!」
「近っ…!」


『去年の文化祭でランウェイのやつまだありますよね?』


「え、えぇ。あるわ。」


『それを使えば簡易ステージAは完成します。はい、ここまでで疑問のある方』


「はい、照明とかは?」


『それもそうだよね。ここを真っ暗にして使うにしろどっちにしろライトは必要だし…』


周りを見回して2階を見る


『……先生、大きいライトってこの学校何個あります?』


「え、?確か文化祭の時に数えた時は6台くらいかしら。」


『じゃあ大きいライトで常に舞台を照らす人が最低でも12人。2階の舞台正面に1台。両端に1台。体育館の左右に1台ずつでライトは多分いける。体育館の左右はカラーの回すやつ?でやるからちょっと大変かも。で、次が…』



武道館でやったライブの打ち合わせなどを思い出しながら色々言っていくA


いつの間にか時間が経ちあっという間に2時間目が終わる


『こんな感じかな。
後はライブのデザインと衣装かな?』


「うん、そうだねー」
「でもどうせなら可愛い衣装にしたいけど…」


『日数が明らかに少ないもんね。』
Queenで使わなくなった衣装を貰ってリメイクするか…武道館で着た衣装を借りるか…



「あの、私服作るのが趣味でよかったら着てもらえると嬉しいかも。」


『ほんと?!え、衣装ってどんなの作るの?』


鏡花「Aが食い付いた笑」


「えっ、あ、えっとQueenの雑誌みながらロックっぽくて可愛い感じの黒のレース系の服を……サイズは微調整出来ます。」

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。