検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:26,623 hit

2 ページ2

Queenの撮影スタジオ


「じゃあもう少し寄ってみて」


『始さん、これちょっと脚絡めてもいいですか?』


始「あぁ。いいぞ。」


『じゃあ…』


パシャパシャ


「いいね〜」
「Aちゃんなんか色気が……」
「だね…」


「はい、OK!次の服着替えて」


『「はい。」』

始「A先に着替えろ。」


『じゃあ2分待って!』
次はカジュアルな感じかな。


確かこの撮影だけ4.5歳の子供も一緒に撮るんだったなぁ…


『着替えました〜』

始「早いな…」

『まぁね〜』


「Aちゃんイヤリング付けるからこっち来て」


『はい!』


「Aちゃん髪の毛どうする?ポニテする?」


『あー、いや、下ろしておきます。』


「分かった。」


始「着替え終わりました。」


「じゃあ先に2人で撮影!
ちょっとデートっぽくお願い」


『なるほど…分かりました〜』

始「はい。」


『始さん後で手繋ぎますね。』


始「分かった。」


『神崎さーん私のスマホ取って!』


神崎「ほれ、」


『ありがと笑』


スマホで時間を気にしながら待ち合わせしている様にする


始「………」
Aに呑まれないようにしないとな。

1つ1つの動作が目を引く…


『ニコ始さん手繋ぎますね。』


始「あぁ。」


許可をもらい普通に手を握ると始の方から恋人繋ぎをしてくる


『始さん?』


始「デートっぽくだからな。普通に手繋ぐよりいいんじゃないか?」


『まぁそうだけど…じゃあとことん乗ろうかな♪』


「はいOK!次子供も一緒にね〜
ちょっと夫婦っぽく笑」


『いいですけど〜私まだ高校生だから夫婦が思い付かないです笑』


始「そうだな…ウチの両親も放任主義だしな」


「じゃあ理想とする夫婦像は?」


『子供と手を繋ぐ?』

始「Aもまだ子供だろ。
後は抱っことかじゃないか??」


『あー、なるほど…』


「男の子到着しました!」


「おはようございます!むらたゆうです!よろしくおねがいします!」

「村田優の母です。宜しくお願いします。」


『優くんかぁ…長月Aです。宜しくね??』
元気な男の子だなぁ…


「うん!」


『ほら、始さんも』


始「あ、あぁ…睦月始だ……よろしくな?」


「はい!」


「じゃあ一旦休憩!10分後始めるよ」



『「はい。」』

「はい!」

3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。