検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,595 hit

3 ページ3

『「こんばんは!今日も始まりました。ツキプロの皆で魅力、ゲームをしちゃおう♪」』


昂輝「今日は始さんと隼さんは居ないけど…」


柊羽「その他のメンバーでやっていくぞ」


空「A〜俺の後ろに隠れないで出てきたら〜?」


『えっと…うん、驚かないで下さいね…今日空だけ楽屋で衣装見たんだけど…他のメンバーまだ見てないのよ…笑』


空「アウターで隠してたしね笑
皆結構びっくりするから!ちょっと覚悟してね?!」


志季「そうなのか…てっきりそういう服かと思ってたが」


『違う違う!行くよ?3,2,1』


昂輝「あーA前しめないか?」


柊羽「ちょっと露出し過ぎじゃないか?」


志季「Aがそこまで腹出してる服着てるところ初めて見たな…」


『あのねこれお腹殆ど出てる上にちゃんと隠れてるのが胸と足だけなの笑それで今日空に上借りてるのよw』


空「楽屋開けた瞬間の驚き凄かった!
刺激強すぎでしょ!」


昂輝「そうだね…笑
Aは取り敢えず羽織ろうか?」


『うん、てことで今日も緩い感じから始まりました!


今日はこのメンバーで話し合います!』


空「これ俺よく分かんないんだけど…
俺たちのことを…でいいんだよね?」


『そうだね〜
あ、今から出題される問題について話し合うんだって〜♪
これなら結構出来るんじゃない??』


志季「そうだな……なんか来たぞ」


『…サイコロ?』


柊羽「これを転がすのか?」


『みたいだね〜』


昂輝「じゃあ誰から?」


『私からで!』


空「待って待って!ストップかかった…え、Aは寄せられた手紙から出るんだって!」


『えぇ!?私転がせないの?!』


まだAさんの事知らない人が多いので笑


『そうか…では頑張るとしよう。』


空「それ何キャラ?!」


『多分志季w』


志季「俺はいつもそんな感じか?」


昂輝「しかも何気に声が似てた…」


『やった♪は置いといてじゃあこれ』


柊羽「Aがやっちゃったって思う出来事は…」


『これは皆共通でも話せるじゃんw


やっちゃった…やっちゃったかぁ〜


あ、この前皆が家来た時に案内した部屋間違えた時はやっちゃったって思った!』


空「あのコミックだらけの部屋か…」


昂輝「しかも結構な量だったよね笑」


志季「本棚にもう入らなくて積んであったからな。」


柊羽「そうだな…」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 水無月のぞみさん» ご指摘ありがとうございます。間違えている箇所を見つけ次第直ぐに直したいと思います。読んで下さってありがとうございます! (2022年6月28日 21時) (レス) id: 1750211857 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 久我『いっせい』の漢字は『壱星』です。 (2022年6月27日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 唯花さん» 誤字の指摘ありがとうございます。すぐに直します! (2019年6月11日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
唯花 - 16ページ帰っでになってます (2019年6月11日 21時) (レス) id: 1cf2f285a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。