検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:132,782 hit

4 ページ4

『はぁ…こっちはママとお義母さんと私で仕事回してて少しでも始が帰って来てくれたら私の仕事も減るんだけど??微笑』


始「…近いうちに家には寄るが流石に会食とかは忙しいから無理だ。」


『まあいい。それじゃ隼さん、始を好きなのも程々でお願いします。ママ帰ろ?』


母「そうね。始、帰って来なさいよ。」


始「…分かった。」


ガチャ

「あれ、お取り込み中か?」


始「社長!!」


ガタガタッ


全員立ってるし…この人がツキノ芸能プロダクション社長、月野尊。やり手なだけあるわ…
全体的に雰囲気が違う。


それにしても結構フレンドリーな人ね


『いえ、もう取り込んでいませんので…月野社長、今度お会いしましょう!』
まさかフランスで会う予定の人とここで会うとはね。


尊「…君、芸能界に入らないかい?」


『お断りします。』


皆-母、始、隼【Aさん断った!社長のスカウトを一瞬で?!】


隼「いいじゃないか!一緒に働こうよ!」


『隼さんキャラおかしくなって来てます。それと私は睦月と霜月の仕事で忙しいので…。』


母「あら…それ位私達でカバー出来るわよ?」


あー、ママ居るのが駄目かも。断りづらい!


『忙しいの。琴に生け花、料理に茶道その他諸々昔からやっていてもサボると腕が落ちるからこれ以上妥協出来ないの。月野社長、スカウトの件お断りします。では。』


ガチャン

尊「ハハハ!一瞬で断られたね〜!いい!才能を感じる!」


始「社長、Aが失礼しました。」


尊「いやいや、いいよ。始の妹だったよな?」


始「そうです。あと隼の妻です。」


隼「ついでみたいに言わないでほしいなぁー♪まあ当たっているけどねぇ〜」


陽、郁、駆、恋「隼/さんと始/さんの愉快さに驚きだ!!こりゃAさんが頑張るのも分かる!」


始「酷いな。それと隼とは一緒にするな。」


隼「そうだよー?始は僕と違って皆を纏めるリーダーだからね?」


陽「いや隼お前もリーダーだろうが!」


夜「ちょ、社長の前だよ!」


皆「あ、すいません!」


母「ふふっ♪貴方が社長の…今度フランスでお世話になります睦月潔子と申します。」


尊「ああ…!来週はよろしくお願いします。」


皆【なんか挨拶始まった!】


母「いえいえ、こちらこそ。先程は娘が失礼しました。」


尊「いやいや、あれ程言ってもなびかない!芯のあっていい人ですね。」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 霜夜さん» 霜夜さん、読んでいただいてありがとうございます!そうです。夢色パティシエールのいちごちゃん達です。(笑)ちょっとした小ネタの様な形で使わせて頂きました!笑 (2020年9月24日 23時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
霜夜 - おしゅん、、かっわいいなあ、 あの、桜のジェラート?を売っていたのって夢色パテェシェールの天野さん達ですかね??なんか急に見たことある名字だぞ??って思ったんですよね(笑) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 228d60cd7f (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 蜂の巣さん» ご指摘ありがとうございます。今すぐ直させて頂きます。 (2019年3月10日 15時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - 42話の夢主「確か『日本』で少し仕事をして〜」の所ですが「確か『2本』で少し仕事をして〜」になってます (2019年3月10日 15時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 蜂の巣さん» ご指摘ありがとうございます!今すぐ直させて頂きます。 (2019年3月10日 14時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。