検索窓
今日:26 hit、昨日:12 hit、合計:132,456 hit

2 ページ2

『ママ』


母「Aなに?」


『ここは何処なのかしら?』


母「ここは貴女の旦那さんが所属してる事務所よ」


『ああ…隼さんの。最近仕事ばっかりしてたから知らなかった…』
あれ、て事は始兄も…?

でも…何故…?


母「ほら入るわよ。」


『えぇ…。』
スマホはマナーモードにしておこう



コンコン

「どうぞ。」


母「失礼します」


『失礼するわ…』


「はっ?!なんで母さんとAが…」


『始兄…』


「「え、始兄?!!ええー!!!
ちょっと待って始さん妹いたの?!/んですか?!」」


母「元気ね。」


『そうね。始兄…隼さんは?』


始「隼は今練習中だ。」


『そうなんだ。あ、申し遅れました霜月Aといいます。旧姓睦月Aです。よろしくお願いします。』


「へぇ〜?俺は師走駆!こっちは如月恋!」


恋「よろしくね〜!」


『よろしく。』


「え、待って、今霜月って言ってその後睦月って言ったか?!」


『え?ええ。』


「じゃあもしかして…」


『私、結婚してますよ?』


「「えええーー!!!」」


そんなにびっくりされる事…?


『皆さんの事は一応知ってます。
始兄、私帰りたいから隼さんに一応来た事だけ言っといて。私この後お義母さんとお出かけだから。』


始「そうか。分かった。」



母「もう、Aったら霜月さんと会うのは明日でしょう?」


『…言わないでよ。』
逃げ切れなかった…ママもう少し考えて欲しかった…!


始「…ほう?Aお前は俺に嘘を付いたのか?黒笑」


『これだから逃げたかったのに…』

3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 霜夜さん» 霜夜さん、読んでいただいてありがとうございます!そうです。夢色パティシエールのいちごちゃん達です。(笑)ちょっとした小ネタの様な形で使わせて頂きました!笑 (2020年9月24日 23時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
霜夜 - おしゅん、、かっわいいなあ、 あの、桜のジェラート?を売っていたのって夢色パテェシェールの天野さん達ですかね??なんか急に見たことある名字だぞ??って思ったんですよね(笑) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 228d60cd7f (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 蜂の巣さん» ご指摘ありがとうございます。今すぐ直させて頂きます。 (2019年3月10日 15時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - 42話の夢主「確か『日本』で少し仕事をして〜」の所ですが「確か『2本』で少し仕事をして〜」になってます (2019年3月10日 15時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 蜂の巣さん» ご指摘ありがとうございます!今すぐ直させて頂きます。 (2019年3月10日 14時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。