検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:163,903 hit

81 ページ43

源「そろそろ時間じゃ

帰る準備は出来たか?」

安「いつでも出れますよ」

阿「源外君!

次会った時にまた色々発明品を見せてくれないかのう」

源「勿論じゃ心の友よ!」


いつからジャイアンになったんだお前は

という控えめな突っ込みを心の中でしたところで…


『じゃあ皆とはこれで一旦お別れだね

またサボりがてら遊びに行くから』

コ「ハナからサボる気満々じゃねぇか…

程々にしとけよ?

それで土方さんに怒られてもお前の自業自得だからな?」

『えー』

土「えーじゃねぇ!!

しょっぴかれてェのかテメーは!!」


あ、土方さんいたのね←


土「おい聞こえてんからないい加減にしろよ」

沖「いい加減にするのは土方さんの方でィ

Aに傷一つでも付けたら挽肉にしやすぜィ?」

土「あァ!?

上等だよやってみやがれテメーを挽肉にしてやらァ!!」


あら随分物騒な会話が聞こえてきますわね←

上の馬鹿二人は放っといて話を戻そう

皆ズビズビ泣くのかと思えば全くそんな素振りなく、えらく清々しいお別れとなった


コ「じゃあなA

またこっちに来いよ?」

哀「早く身体が元に戻れるように薬の開発を進めるわ

あんまり無理しちゃ駄目よ?」

昴「いつでも遊びに来て下さい

今度は一緒にお菓子でも作りましょう」

阿「A君、発明品で何かリクエストあれば言ってくれ

A君の役にたつ為に頑張って作ってみるぞい」

安「Aさん、良ければまた今度お手合わせして下さい

それと…

公安の協力者になる件、考えといて下さい」

『え、何て?』


考えといて下さいも糞も初耳学なんですけど?


沖「おい何勝手に話を進めてやがんでィ

こいつは俺のモンでさァ」

『お兄ちゃんそういう話じゃないから刀仕舞って』

土「いや今のはそういう話だろ

オイ、いくら同じ警察でもこいつはやらねぇぞ」

『しっかりしろフォロ方ツッコミ郎』


だんだん話がややこしくなってきたのでカット


『…行っちゃったな、皆』

沖「寂しいのか?」

『うん、正直ね…』

沖「またいつでも会いに行ける

今度は俺も連れてって下せェ」

『!…うん、案内するよ』


こうやってお兄ちゃんと微笑み合うのも何だか久しぶりな気がする

帰ってきてから色々あったしな


土「A、しんみりしてるとこ悪いが仕事だ

見廻りに行ってこい」

『』


畜生…ツッコミが雰囲気ブレイクしてんじゃねぇよ!!


〜かつてない程最悪なオチでしたチャンチャン〜

完結のお知らせ→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 藍子さん» ありがとうございます!いつになるかは分かりませんが番外編作りますね! (2019年8月21日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
藍子 - 結構面白かった番外編無いのかな楽しみにしてますね。! (2019年8月20日 22時) (レス) id: 31592f6a38 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - *あぷりこっと*さん» ありがとうございます!最初はクーデレで書いてたつもりなのにいつの間にかツンデレになってたウフッ← (2019年8月8日 21時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
*あぷりこっと*(プロフ) - ビァアァァァア面白いです!夢主ちゃん可愛ええ、ヤバァイツンデレ良きhsh((殴、応援してます! (2019年8月8日 19時) (レス) id: fa7a4c243f (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 秋原カエデさん» コメントありがとうございます!結婚しよ?さては貴方ライナーだな← (2019年7月28日 8時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。