検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,233 hit

10.K ページ11

"土曜日"









「ただいまー」
お母さんとサモンが動物病院から帰ってきた








ドタドタドタ





北「お母さん!サモンの具合どうだった?」

「やっぱりもう年のせいみたいで、足が弱くなってこけちゃったらしいのよ、薬は貰ってきたから手術はまだ様子を見てからね」

北「サモーン泣 俺がいい病院みっけて手術代出してやるからな。絶対直せよ!」
サモンをわしゃわしゃと撫でる

ワンっ






サモンはこないだ結構ひどいこけ方をして足を怪我した
その時の俺はほんとうに泣きそうだった
てか泣いた









ああ サモンかわいいよお 天使だよお




お前以外何もいらないよ。








"日曜日"









マ「あれっ北山君久しぶりー!お友達と一緒なんだね」


ショッピングモールで藤ヶ谷カップルとばったり会った



北「あ うん えーっとこちらは二階堂君?です」
ニ「…」苦笑







マ「ねークッションさ、やっぱ青かなあ?」
藤「好きなほうにすれば?」
マ「太輔黄色キライじゃん!青にする」


ニ「同棲してるのかな?なんかいいね」


めんどくさそう...








マ「なんか外騒がしくない?」
藤「…あーなんか 同じクラブの奴らがデモやるとか言ってたな」


窓から外を見下ろすと
物凄い数の人




北「警察もいる…」
ニ「学費免除かぁ あれうちの大学の奴が主催でしてるんですよ」
藤「選挙行くだけじゃ変わらないしねー」






なんだか難しい話をしてるのを横目に
ぞろぞろと歩く人だかりを見ていた



気持ち悪い




マ「わたしちょっと見に行きたい!」
藤「いいけど… 北山たちも行く?」

ニ「どーする?ひろみ…
北「いかなーい」






((…苦笑…))






「じゃあね〜」









2人は行ったみたいだ

なんとなく棚に飾られたキャンドルを手に取る



特に思うことはなくてじーっとそれを見つめてると
ニ「それ 欲しいの?」
と聞かれた




北「......」








俺は何かを選んだりすることができない

それができたらとても素敵なんだろうけど、








(ふっ)









俺は本当にサモンに寿命をあげたい、

それしか思い浮かばなかった。








.

11.F→←9.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - 塩さん» コメントありがとうございます。私:が初めて投稿した作品ですが、私自身これが1番好きで...これ以上の作品を作れないと思うほどです。そんな作品にご感想頂けてとても嬉しいです。お礼を言って頂けるなんて初めてです。更新の励みになります:) (2020年9月14日 8時) (レス) id: 413f981beb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品、とても好きで何回も読み直してしまいます。1ページ目から最後まで目が離せず、1文1文がとても引き込まれるお話でした。北山さんのなんとも言えない空気感もすごく好きです。でも、特に最後の終わり方がとても好きです。素敵な作品ありがとうございました。 (2020年9月14日 4時) (レス) id: 020685fe5e (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - アイさん» 返信ありがとうございます。ええっ、そうなんですかっ嬉しすぎます。そんなそんな滅相もないです、お話が面白くてコメントしてしまいました。更新頑張って下さいね。私も頑張ります笑 (2020年6月29日 23時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - ももみつさん» ご感想ありがとうございます。お名前を見て変な声が出たのですが、実はももみつ様の小説が大好きでずっとファンです...そんな方からのお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです。 (2020年6月29日 21時) (レス) id: 483a37859b (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - 世界観が好きです。あまり占ツクでは読んだことない内容で、ドキドキしてます。なんだか映画を観てる気分で、楽しめます。更新楽しみにしてますね^_^ (2020年6月29日 12時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイ | 作成日時:2020年6月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。