検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:76,707 hit

ページ46

sideRed


子供が2人しかおらんくて、内心焦りながらも1人を殺す。
小瀧がシスターを殺ったのを確認して3人目を探してたら奥から出てきた。
ああ、小瀧に殺させるのは可哀想やって思って、近づく。
ほんなら小瀧がそいつに話しかけながら近づいて行って、頭を撫でようとした。
その時、後ろ手に何か持ってるんが分かって、目付きが変わってるのを見て。
咄嗟に『あ、危ない』って本能で小瀧を突き飛ばす。
その瞬間脇腹に痛みがはしって、『あ、撃たれたな』って気づいた。
すぐに濱ちゃんがその子供を撃ち抜いて殺す。
幸い、貫通してるし撃たれた場所も悪くなかったから歩ける。
呆然としてる小瀧に近寄って


「お前アホか!子供だろうがなんだろうが油断するなっていつも言ってるやろ!?なんですぐに殺さんかった!?」


って言いよる。
すぐに濱ちゃんが近寄ってきて


濱「しげ、大声出さんといて。安静にしやな出血止まらへんから。後で言いたい事は言うたらええ。望も今はパニックになってるから。」


って言って俺を座らす。
そのまま無線で


濱「神ちゃん、もう医者殺れたな?すぐにこっち向かってほしい。しげが撃たれた。幸い、致命傷やないけど出血はしてる。意識はしっかりしてるわ。止血しながら待ってる。」

神【いや、致命傷やないんやったら動かしてもええからアジト帰れる?今俺なんももってないから治療できひん。今俺らもダッシュで帰ってるから。流星、もっとスピード上げて。】

流【わかってる。】

濱「了解。淳太、照史は多分すぐ戻って来れへんから迎えに来て。」

淳【了解。清潔なタオルとか持っていくわ。すぐ出るから10分くらいで着くと思う。】

濱「任せた。」

神【俺らはあと30分くらいで帰れると思う。】


って冷静に連絡を済ませてくれた。
そのまま自分が着てた上着を脱いで俺の傷口を押さえる。
撃たれた時よりも強い痛みが走る。


「いっ」

濱「痛いな。ごめんな。」

「いや、大丈夫。上着汚させてごめんな」

濱「そんなん言うてる場合ちゃうやろ。」


小瀧も涙目で俺の傷口を押さえる。
すぐに淳太が来て、支えられながら車に運ばれる。
そのままアジトに向かいだしていってる最中も傷が痛くて。
なんとか意識を保ってるけど限界が来そう。
でも小瀧のこと守れてよかった。
アジトについて医務室に寝かされて直ぐに、気が緩んで痛みで気を失った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろに(プロフ) - しおりさん» ありがとうございます🙇‍♀️❤️私も過保護にされてる緑さん大好きで、なかなか出会えないなら自分で書いてみようって始めた作品なので共感してくださる方が居てとても嬉しいです!頑張って更新します! (2022年9月2日 2時) (レス) id: 751c7b264d (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 大好きな作品です!殺し屋パロという設定も緑が過保護にされてるのも大好きなので、毎回更新のたびに幸せを噛み締めながら読ませていただいております。これからも更新楽しみにしております🥰 (2022年9月1日 21時) (レス) @page39 id: 03b3f16d34 (このIDを非表示/違反報告)
まかろに(プロフ) - れなさん» ありがとうございます🥲❤️思いつきで書き出した作品で、全く行先が自分でも分かりませんが、楽しみにして下さってるれな様のためにも更新頑張ります😌 (2022年8月16日 21時) (レス) id: 305684535c (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 素晴らしいお話ありがとうございます!💞これからも頑張ってください。更新楽しみにしています☺️ (2022年8月16日 21時) (レス) @page26 id: c32e740dab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろに | 作成日時:2022年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。