検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:76,611 hit

ページ43

sideRed


依頼者に貰った院の地図を広げながら作戦会議をする。
子供も殺さなあかんのが厄介やな。
濱ちゃんも小瀧も優しさから子供に手をかけることがなかなか出来ひん。
俺が子供は殺らなあかんな。
多分この人数に対して俺も入れてるってことは淳太も同じ考えやろ。


中「子供らが寝てる時間に作戦決行するから。22時にはみんな寝てるらしいからその時間な。」

「うわ、夜か。」

中「まあ白昼堂々とはできひんからな。」

桐「しげは夜ははよ寝たいタイプやもんな笑」

「俺もう23時には確実に寝てるもん」

中「子供か」


早寝早起きなタイプやから基本は夜の依頼は他の人に任せてる。
その代わり早朝は全然行くんやけどな。


濱「子供かーー、、、」

桐「気持ちは分かるけど同情とかしたらあかんで〜。望もな?笑」

望「努力はする」

中「いや、努力で終わらさんとってくれ」


小瀧は人一倍真面目でやる気はあるんやけど、感性豊かな子やからその分同情してまうことも多い。
その隙が1番あかんねんけどな。
濱ちゃんも躊躇ってまうタイプではあるけど、自分とか仲間に危害があるならちゃんとできる。
ただ小瀧の場合完璧に戦意喪失してまうのが厄介。
まあ圧倒的に経験がないのもあるんやけどな。
2年前まで普通の世界で暮らしてた小瀧。


「小瀧、殺さへんっていう選択肢はないで。」


って言うたら小瀧は一気に顔がこわばる。


桐「まあまあ、しげもついてるし。」

中「極力子供はしげに任せたらええ。誰かって得意不得意はあるし。」


別に俺みたいに何も思わんと殺せとは言わへんけど、それで小瀧自身も、俺らも危険になるなら殺さなあかんって言うのだけはわかってほしいんやけどな〜。


濱「まあ、望はシスターを最優先でやってくれたらええよ。俺も今回は頑張るから。」

望「うん、濱ちゃんありがとう。」


そこに神ちゃんと流星が出先から帰ってきた。


神「ただいま〜。医者の情報は完璧。俺らはもう大丈夫。」

桐「流石やなー!仕事が早い!」

神「まあ俺の知り合いのセンセイが協力してくれたからやねんけどな笑」

「ほんならさ、神ちゃんちょっと手伝ってもらってもええ?」

神「おん、俺に出来ることやったらなんでも手伝うで!」


念には念を入れときたいから神ちゃんに子供らの事も調べてもらおうと思って。
それを頼んだら神ちゃんは快諾してパソコンルームにこもった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろに(プロフ) - しおりさん» ありがとうございます🙇‍♀️❤️私も過保護にされてる緑さん大好きで、なかなか出会えないなら自分で書いてみようって始めた作品なので共感してくださる方が居てとても嬉しいです!頑張って更新します! (2022年9月2日 2時) (レス) id: 751c7b264d (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 大好きな作品です!殺し屋パロという設定も緑が過保護にされてるのも大好きなので、毎回更新のたびに幸せを噛み締めながら読ませていただいております。これからも更新楽しみにしております🥰 (2022年9月1日 21時) (レス) @page39 id: 03b3f16d34 (このIDを非表示/違反報告)
まかろに(プロフ) - れなさん» ありがとうございます🥲❤️思いつきで書き出した作品で、全く行先が自分でも分かりませんが、楽しみにして下さってるれな様のためにも更新頑張ります😌 (2022年8月16日 21時) (レス) id: 305684535c (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 素晴らしいお話ありがとうございます!💞これからも頑張ってください。更新楽しみにしています☺️ (2022年8月16日 21時) (レス) @page26 id: c32e740dab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろに | 作成日時:2022年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。