検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:76,697 hit

ページ34

sidePurple


弟たちが可愛くてしょうがない俺がここまでキツく言うのなんかほとんどない。
神ちゃんにも、流星に対しても基本はゲロ甘肯定マシーンやから淳太に怒られるくらい、笑
流星が起きた時は何神ちゃん泣かせてんねんってキレられそうになったけどな、、
アジト帰って皆でリビング行ったらシゲちゃんと淳太が真っ先に神ちゃんの所にいって抱きしめてた。
ほら、神ちゃんはこんなにも皆に愛されてんねんで。
誰も迷惑なんか思わへんよ。
って思ってたところで1人、神ちゃん大好きマンの大きいのがおらん事に気付く。


「あれ?望は?どこ行ったん?」

中「それがな、、」


シゲちゃんと淳太から状況を聞いて納得。
あいつ仲間はずれにされたって思い込むこと多いからなぁ。
さて、兄ちゃんが一肌脱いだろか。って思って部屋に行こうとしたら神ちゃんに止められた。


神「俺が行ってくる。のんちゃんにも、みんなにも俺の話聞いてもらいたいんやけどええかな?」

「いや、神ちゃん。無理に話さんでも、、」

神「違うで、濱ちゃん。俺が話したいねん。皆になら、全部話したいって思ってん。」


そう言う神ちゃんに迷いの目は無くて。
ほんならええかって納得したのもつかの間、今度は流星がくいかかる。


流「そんなん、神ちゃんがしんどいやんか!」

神「じゃあ流星が俺の隣で手握ってくれてたら大丈夫。」


それを言われて何も言い返せへんくて流星も納得。
なんだかんだ神ちゃんに弱いからな、流星は笑
そうなったら話は早くて、神ちゃんは望を呼びに行って、俺らは望が作ってくれたご飯を並べる。
俺もそろそろ過去の話みんなにしやなあかんな〜

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろに(プロフ) - しおりさん» ありがとうございます🙇‍♀️❤️私も過保護にされてる緑さん大好きで、なかなか出会えないなら自分で書いてみようって始めた作品なので共感してくださる方が居てとても嬉しいです!頑張って更新します! (2022年9月2日 2時) (レス) id: 751c7b264d (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 大好きな作品です!殺し屋パロという設定も緑が過保護にされてるのも大好きなので、毎回更新のたびに幸せを噛み締めながら読ませていただいております。これからも更新楽しみにしております🥰 (2022年9月1日 21時) (レス) @page39 id: 03b3f16d34 (このIDを非表示/違反報告)
まかろに(プロフ) - れなさん» ありがとうございます🥲❤️思いつきで書き出した作品で、全く行先が自分でも分かりませんが、楽しみにして下さってるれな様のためにも更新頑張ります😌 (2022年8月16日 21時) (レス) id: 305684535c (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 素晴らしいお話ありがとうございます!💞これからも頑張ってください。更新楽しみにしています☺️ (2022年8月16日 21時) (レス) @page26 id: c32e740dab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろに | 作成日時:2022年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。