検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:103,956 hit

◎逢坂の良太さん ページ1

.




YouTube




▹Aくん呼びから呼び捨てに変わったワケ



鈴村「お前まだA君呼びなんだ?」

逢坂「いや〜!俺ら複雑な関係なんですよww」

鈴「複雑?どゆこと?」



『りょーたさんwそれだと語弊がww』

逢「www 俺の方がA君より年上なんですけど、彼は芸歴で言えばかなり先輩なんで…なんかねww」

鈴「ホンマや!複雑だったわww」



『え〜、でも僕りょーたさんにはAって呼んでもらいたいです…今のだと距離感があるというk』

逢「呼ぶ、Aって呼ぶわ(真顔)」←即答

鈴「wwwwww」



『ほんとですか!笑』

逢「ほんとだよ〜A、今度メシ奢ってあげるから一緒に行こうねぇA、可愛いねぇA、大好きだよ〜A」

鈴「いや喜び方独特wwそれただ名前呼びたいだけやろwww」





.

コメント欄

.



aaa
たしかにいつからか呼び方変わった?ってずっと気になってたからこの動画ありがてぇ



bbb
複雑な関係と聞いて一瞬腐がよぎった私を誰でもいいから殴ってくれ



ccc
大丈夫だ。そう思ったのはキミだけじゃない()



ddd
逢坂くんがベビーフェイスすぎてとてもじゃないが宮瀬くんと6歳差にはみえんぞよ、、



eee
1:12 でた〜!!!でましたよみなさん!!宮瀬Aの必殺☆アザテク!(あざとくお願いするテクニック)



fff
ただし本人は無自覚



ggg
あざとさ増し増しみやち(Lv999)に耐えれず即答してしまう逢坂良太



hhh
A呼びになった途端真顔でAAって連呼する逢坂さんワロタwwAくんちょっとビビってますよwww




.



.




@宮瀬A

久々久々おひさ〜!りょーたさーん!

[逢坂に肩ズンする宮瀬の写真]
____________
↺1.3万 ♡24.4万



@花江 夏樹
オレモ…マゼテ……

@宮瀬A
モチロン…ダ…

@花江 夏樹
アリガトウ…!



@石川界人
?!?!?!?!

@宮瀬A
!!!

@石川界人





@aaa
嗚呼っ……!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…!!!
呼び方といいお写真といい…しんどすぎますよ…!!

@bbb
逢坂さんといると一気に甘えたになる宮瀬くん弟感あって可愛すぎます!!(写真だけみると逆ですが)

@ccc
Aくん……あの時から逢坂さんへのあざとさは変わりませんね…??(尊)

@ddd
大好き

@eee
逢坂さん並にどストレート!ww







_ _

ドSな逢坂良太に翻弄される宮瀬くん書きたい
.

◎ the WONDERFUL PRESENT!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - ぬよんぬ@FGO垢>>それな。 (11月20日 12時) (レス) id: b9dbee0f0f (このIDを非表示/違反報告)
ぬよんぬ@FGO垢(プロフ) - 黙って低評価を押すのは嫌なので、コメントさせていただきました。 (11月18日 11時) (レス) id: b9dbee0f0f (このIDを非表示/違反報告)
ぬよんぬ@FGO垢(プロフ) - すいません、台本書きで読みにくいです。 (11月18日 11時) (レス) id: b9dbee0f0f (このIDを非表示/違反報告)
雪心(プロフ) - お久しぶりです、密かにずっと読んでおりました。更新されたこと本当に本当に嬉しく思います。これからもお体に気をつけて頑張ってください。 (7月21日 23時) (レス) @page17 id: 6f845f3282 (このIDを非表示/違反報告)
アキト5001(プロフ) - 更新お疲れ様です。残して頂ける方針ありがとうございます。リクエストに関してですがダメ元で一件佐倉綾音さんとのスキャンダルっぽいのを読んでみたいです。厳しければ濃いめの匂わせ話を出来ればお願いしたいです。 (7月21日 22時) (レス) @page17 id: 608b65ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2021年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。