検索窓
今日:18 hit、昨日:142 hit、合計:1,721,420 hit

◎. ページ42

.




#関大河と夜遊び :検索結果
_______________




@ggg
冒頭から関さんが暴走してたwww


@hhh
関さんのことだから誕生日恒例の縄縛りをみやちにもやるかと思ったけど今回はやらなかったなww

@iii
関さんと組んできた歴代のMCは全員やられてますよねwww(佐藤拓也→木村昴→大河元気)

@jjj
宮瀬Aには流石に手を出せなかった関智一


@kkk
大河君とみやちのコンビ好きだなぁ〜
可愛いコンビ!!


@lll
元気君ってA君と話してるときホント嬉しそうだよねwww


@mmm
このシーン、好きだなぁ
[歌い終わった際に宮瀬が大河に微笑んでる動画]


@nnn
最後www
元気君何か喋ってたけど放送終わったww


@ooo
癒しの金曜日とは…?







.








.



@大河元気

声優と夜あそびにAがゲストで来てくれたよ!

嬉しかった。嬉しかったんだけとさ。
なんか今日めっちゃ疲れた。笑

改めましてA!誕生日おめでとう!!

#関大河と夜あそび

[大河、宮瀬、関の順で並んで撮った写真]
[宮瀬がこちらに笑顔で微笑んでいる写真]
____________
↺2,400 ♡1.5万



@宮瀬A
元気!今日はありがとね!

@大河元気
いいよー!
今度休み被ったら一緒にプラモデル!つくろ!!

@宮瀬A
あ、前言ってたやつだね?やろーぜ!




@aaa
元気君いろいろとお疲れさまでした。笑
宮瀬君、普段は真面目で紳士なのに今日は元気君がいたからか弟感満載で...!信頼されてるんですね...!´`

@bbb
元気君が疲れた原因は関さんの暴走に加えてみやちが天然発揮してたからですねww お疲れ様ですwww

@ccc
でましたプラモガチ勢www
完成したらお写真あげてくださいね!待ってます!!









____________

muroさんのリクエストで
大河元気さんとの絡み。でした◎

リクエストありがとうございました!´`
.

◎木村良平→←◎.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - ひつじさん» うわぁぁ本当ですね...!笑 これだと某とったどー!の人ですね、笑 全く気づいてませんでした、お恥ずかしい...!;;有難うございます...! (2021年3月26日 22時) (レス) id: 334f3ca1fc (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - すみません。今更感なんですがダウンタウンの浜田さんじゃないですかね?浜口さんになってるんですけど…。権利的なアレでわざとですかね? (2021年3月26日 18時) (レス) id: 82dc9ef354 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - ユミヤミさん» 私はこの作品が初作品なので、違うかたです…!名前はソルティーライチが好きだから…という単純な理由からつけました…笑 (2020年6月20日 19時) (レス) id: b11b819e5b (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - いきなり失礼します!あなた以外にそるてぃーさんがいらっしゃるんですが、もしかして同じ人ですか? (2020年6月20日 15時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - そるてぃーさん» 待ってまーす!!色々学んだ後、推し刀教えてくださいな(´ω`) (2020年6月2日 0時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。