検索窓
今日:92 hit、昨日:96 hit、合計:1,721,352 hit

◎. ページ35

.



【】:ナレーション





- 別撮り映像 -




『王様のブランチをご覧の皆さん!』

早見「ニッチェの江上さん、近藤さん!そして、ゲストの宮田さん!」




宮瀬 / 早見「『こんにちは!』」




『鬼滅の刃で如月肇を演じています宮瀬Aと!』

早見「同じく鬼滅の刃で胡蝶しのぶを演じております、早見沙織です!」





____


ニッチェ「「えぇぇぇ!?!?何このサプライズ!!聞いてないよ!?」」

宮田「あッッ...!画面越しに推しが...!宮瀬さんが...!早見さんが...!僕の名前呼んでくれてるッ...!(泣」

____






.



スタジオ

児島「いや、宮田君泣いてるし!笑」

佐藤「なんか私まで泣けてきちゃいました...!(泣」

藤森「え!?なんで栞里ちゃんまで!?笑」


((笑笑))


.







【ここで!大人気アニメ・鬼滅の刃で声を演じているお二人に、お二人の好きなシーンについて聞いてみました!】






『うーんそうだなぁ...

好きというか、肇を演じたうえで特に印象に残っているシーンがありまして

僕はやっぱり肇が最初に鬼に挑んだ最終選別のお話ですかねぇ...』


早見「あ!私もその回の印象深い!私出てないけど!笑」





『しのぶさんまだ出てないもんね笑

あ、でもお気に入りのシーン!僕のお気に入りのシーンありました!

那田蜘蛛山で義勇さんがしのぶさんを面白い格好で止めている...笑』


早見「ふふっ笑

あのシーン、笑っていいのか笑っちゃいけいけないのかよく分からないよね笑」








.

◎.→←◎.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - ひつじさん» うわぁぁ本当ですね...!笑 これだと某とったどー!の人ですね、笑 全く気づいてませんでした、お恥ずかしい...!;;有難うございます...! (2021年3月26日 22時) (レス) id: 334f3ca1fc (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - すみません。今更感なんですがダウンタウンの浜田さんじゃないですかね?浜口さんになってるんですけど…。権利的なアレでわざとですかね? (2021年3月26日 18時) (レス) id: 82dc9ef354 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - ユミヤミさん» 私はこの作品が初作品なので、違うかたです…!名前はソルティーライチが好きだから…という単純な理由からつけました…笑 (2020年6月20日 19時) (レス) id: b11b819e5b (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - いきなり失礼します!あなた以外にそるてぃーさんがいらっしゃるんですが、もしかして同じ人ですか? (2020年6月20日 15時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - そるてぃーさん» 待ってまーす!!色々学んだ後、推し刀教えてくださいな(´ω`) (2020年6月2日 0時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。