検索窓
今日:87 hit、昨日:96 hit、合計:1,721,347 hit

◎烏野高校放送部 ページ21

.





「「ハイキュー!烏野高校放送部!!」」






村瀬「あいさーつっ!」


村瀬 / 石川「「オネガイシャャャャス!!」」






村「皆さんこんにちは!
日向翔陽を演じています、村瀬歩でーす!」


石「影山飛雄を演じています石川界人ですー」


村「TVアニメハイキューの情報や裏話をお届けする番組それが...」







村/石「「ハイキュー!烏野高校放送部!」」







____
__







村「あのー、皆さん聞いてくださいよ!

今日ね、界人君に朝会った時から今もなんですけど、ずーーーっとソワソワしてるんです!

まあ何となく理由はわかってるんですけどね!笑」




石「いやもう!朝から興奮冷め止まぬ!!

早くお客様をお呼びしたい!いい?もう呼んでもいいですか?いいんですね!?」




村「笑!

界人君の異常な興奮っぷりにお客様のお二人も笑いが堪えられないようなので早速来ていただきましょう!どうぞ!」




.

.





石「何なんだテメェ...!___まずはこの方!」





内山「そんな気張らないでさぁ、明るく楽しく、ほどほどにやろうよ。たかが部活なんだから。

お願いします。
月島蛍を演じています、内山昂輝です」





村瀬 / 石川「「いぇぇぇい!オネガイシャャス!」」


石「そしてもう一方!」





.

.






村「先輩!先輩!今の超超!超カッコよかったっす!
オレにも教えてください!!!」





『ふふっありがとう。日向は頑張り屋さんだね
いーよ。部活が終わった後、俺と2人で特訓な…?

九条楓を演じています、宮瀬Aです!よろしくお願いします!』






村瀬 / 石川「「いぇぇい!オネガイシャャャス!」」




石「いやもう...

俺、今日という日を凄く楽しみにしてたんです!!内山さんとAさんが目の前に...!」


村「完全に反応がファンなんだよなぁ笑」





内山 / 宮瀬「『笑』」







.

◎.→←◎.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - ひつじさん» うわぁぁ本当ですね...!笑 これだと某とったどー!の人ですね、笑 全く気づいてませんでした、お恥ずかしい...!;;有難うございます...! (2021年3月26日 22時) (レス) id: 334f3ca1fc (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - すみません。今更感なんですがダウンタウンの浜田さんじゃないですかね?浜口さんになってるんですけど…。権利的なアレでわざとですかね? (2021年3月26日 18時) (レス) id: 82dc9ef354 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - ユミヤミさん» 私はこの作品が初作品なので、違うかたです…!名前はソルティーライチが好きだから…という単純な理由からつけました…笑 (2020年6月20日 19時) (レス) id: b11b819e5b (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - いきなり失礼します!あなた以外にそるてぃーさんがいらっしゃるんですが、もしかして同じ人ですか? (2020年6月20日 15時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - そるてぃーさん» 待ってまーす!!色々学んだ後、推し刀教えてくださいな(´ω`) (2020年6月2日 0時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。