検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:37,465 hit

8 ページ8

izw「はい!どうもQuizKnock編集長の伊沢拓司と!」
wtnb「ライターのこうちゃんと!」
『ライターのAでーす』

izw「さて、今回は見慣れない顔が居ますね?」
『白々しすぎるでしょ、誰の誘いでしょうね?』

wtnb「まぁまぁまぁ、改めて自己紹介しましょう!」

『あ、じゃあ改めて。ライターのAAです。天文やゲームが得意ですね。これからは動画に出る頻度は増えるか増えないか分かりませんが宜しくお願いします』

izw「え、堅苦しくない?」
『当たり前です。初ですよ?初見の印象は大事にしないと』

fkr「はいそこまで!さぁ今回の企画は!!」





























伊沢さんのあの最後の言葉が終わった


そしてふくらさんがカメラを止める







『うわぁ、ミスった…むりもうむり』

伊沢さんが私の得意分野でクイズを作ってくれたのにも関わらず、私は誤答を1つしてしまった


『伊沢さんほんとごめんなさい、得意分野で作ってくれたのにも関わらず、ほんと、』

私はソファに座り項垂れる



izw「しゃーないな、初だし緊張もあったんでしょ、それと誤答なんて幾らでもあるしそう責めんなって」

そういうと伊沢さんは頭にポンっと手を置く


wtnb「逆に凄かったですよ!伊沢さんに負けないぐらいの速さでしたし、知識の面も俺は尊敬します!!」


『ごうぢゃん〜〜』

izw「いや俺は!?」



こうちゃんや伊沢さんが慰めてくれるけど私はやっぱり自分を責めてしまう




悪い癖なのだろうか






『…もっと知識増やして、がんばって、しないとな』


誰にも気付かれないよう、私はそう呟いた

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - Hinaさん» コメント有難う御座います。そうですね。sの方が表記と名前が正しいので変更させて頂きます。ご指摘有難う御座いました。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 98bac21168 (このIDを非表示/違反報告)
Hina(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。40の山里さんの表記がちょっと気になります。やまさとなのでymstの方がいいと思います。対して変わらないし、私自身はこのままでも大丈夫ですが、念のためです。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 163ebfebdf (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 緋歌梨さん» ご指摘有難う御座います。私としては「そうちゃう?」の言葉の方が馴染みがありましたのでこう書かせて頂きましたが、読者様が読み違和感を感じるのであれば変更させて頂きます。貴重なコメント有難う御座います! (2020年12月13日 20時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - 21番の、「そうちゃう?」なんですが、「そうなんちゃう?」の方が良いのでは…? (2020年12月13日 20時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
いと(プロフ) - 狐の尻尾さん» こちらこそ後々読み返したらとても読みにくい文章でした…。申し訳ないです。これからも執筆活動応援させていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました。 (2020年11月22日 21時) (レス) id: 028d7cd36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2020年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。