検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:37,466 hit

33 birthday story ページ33

『こんな楽しくて、嬉しくていいのかなぁ』

fkr「誕生日ぐらいいいでしょー?誕生日おめでとう」

『ふくらさんまで〜!有難う御座います!』
と言われ渡された


『…これ』

fkr「懐かしいんじゃない?伊沢に聞いてよかった」

私はそれを手に取る

それとは、私が伊沢さんと拓朗と初めて会った時に持っていた本

家にその本はあるのだが昔のものなので、もう文字や頁などが欠けているのだ

『…泣かせに来てますか』

fkr「んー?いいや?」
と笑うふくらさんは策士だ



fkr「てか伊沢も呼んだんだけど来れるかわからないって」
『えぇ、呼んでくれたんですか。有難いです…ま、仕方ないですね』

なんて笑う


ymmt「Aさん!これを」

『わ、可愛いねぇ』
可愛らしいハンドタオルをくれた山本君

『ということは、ワインはこうちゃんからの誕プレ?』
wtnb「まぁ、あんな簡単に開けられるなんて思ってませんでしたけど」
『こうちゃんもしかして私がお酒好きなこと知ってる?』
wtnb「え、」

『知らなかった感じ?凄いね〜でも知ってても知らなくても全部嬉しいや、有難うね』

なんて皆に向かって言う





























izw「ごめっ、間に合った!?」

その伊沢さんの声と共に扉が開いた

fkr「全然間に合ってるよ。早かったね」
izw「いや、すぐに終わらせてきた。あ、A誕誕生日おめでとう!これ!」

と言って渡されたのはケーキ箱

開けると私の好きなチョコレートケーキ


『…嬉しくて、嬉しすぎて、本当じゃないみたい』

私は自分でも頬にツーと涙が垂れるのがわかった

『皆有難うね。祝われて泣いた事なんて初めてだよ』

izw「…こちらこそありがとな。Aが居ることで今の俺らが居るようなもんだし」

『大袈裟だねぇ』


『ここに居て良かったよ、大好きだ』








AA@game_QK_
皆に祝って貰いました!
そして祝われて泣くという初めての体験もしました。
私がここに居て良かった。皆が笑顔になった。その言葉が聞けるようこれからも一生懸命活動に励みたいと思います!
これからもQuizKnockのAAをお願い致します!
〈皆との集合写真〉

34→←32 birthday story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - Hinaさん» コメント有難う御座います。そうですね。sの方が表記と名前が正しいので変更させて頂きます。ご指摘有難う御座いました。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 98bac21168 (このIDを非表示/違反報告)
Hina(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。40の山里さんの表記がちょっと気になります。やまさとなのでymstの方がいいと思います。対して変わらないし、私自身はこのままでも大丈夫ですが、念のためです。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 163ebfebdf (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 緋歌梨さん» ご指摘有難う御座います。私としては「そうちゃう?」の言葉の方が馴染みがありましたのでこう書かせて頂きましたが、読者様が読み違和感を感じるのであれば変更させて頂きます。貴重なコメント有難う御座います! (2020年12月13日 20時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - 21番の、「そうちゃう?」なんですが、「そうなんちゃう?」の方が良いのでは…? (2020年12月13日 20時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
いと(プロフ) - 狐の尻尾さん» こちらこそ後々読み返したらとても読みにくい文章でした…。申し訳ないです。これからも執筆活動応援させていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました。 (2020年11月22日 21時) (レス) id: 028d7cd36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2020年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。