検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,354 hit

19 ページ19

『だって思い返せば拓司がここに呼ばなかったら私ここに居ないし、ここの人達とも会ってないし。姫凪ちゃんの件に関してはただ単にあんたの人材チョイスが少し間違っただけ。でもそんなこと幾らでもあるよ、何かのミスなんて』

須貝さんの後ろからでてきた拓司の前に立つ

『そうだなぁ、今度私と一緒に遊ぼーよ。それでチャラ。遊べば辛い事なんて吹き飛ぶよ。筋トレと一緒』

izw「…何でそんな軽く、俺お前の顔傷付けたのと同じなんだぞ、なんで」

『傷付くことなんて幾らでもあるよ。全部軽くしないと心が持たないからね。あと体の傷なんて時間が経てば治るし』

『あと、あんたがずっとしょげ伊沢だと私もしょげAになりかねないよ、はい笑う!笑って、クイズして、正解して、喜んで。この一連の流れをしてるのが我らのCEOだからさ、ね?』




izw「…変なやつ、ほんと」


伊沢さんがふはっと笑い、皆も安心したような顔をする



















kwmr「Aさんは魔法使いみたいですね」

『魔法使い…ですか…え?』

kwmr「伊沢のことすぐに笑顔にさせてましたよね。凄かったですよ」

『…やだなぁ、褒められるなんて。私はただすべきことをしただけですから。それにあいつは笑顔でないと』

kwmr「…今度何かおごりましょうか」
『お?河村さんがそんなこと言うなんて…お言葉に甘えますね』

そう言うと河村さんは笑みを浮かべ、何かを手に取る


kwmr「頬、大事にして下さい」
『ありがとうございます、河村さん』

そう言いながら私の手に渡したのは二つのチョコレート


私はそれを口に入れ、相変わらず河村さんは不思議な人だなぁと感じていた



あ、あの子はあの後伊沢さんにこっぴどく叱られ、辞めたらしい

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - Hinaさん» コメント有難う御座います。そうですね。sの方が表記と名前が正しいので変更させて頂きます。ご指摘有難う御座いました。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 98bac21168 (このIDを非表示/違反報告)
Hina(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。40の山里さんの表記がちょっと気になります。やまさとなのでymstの方がいいと思います。対して変わらないし、私自身はこのままでも大丈夫ですが、念のためです。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 163ebfebdf (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 緋歌梨さん» ご指摘有難う御座います。私としては「そうちゃう?」の言葉の方が馴染みがありましたのでこう書かせて頂きましたが、読者様が読み違和感を感じるのであれば変更させて頂きます。貴重なコメント有難う御座います! (2020年12月13日 20時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - 21番の、「そうちゃう?」なんですが、「そうなんちゃう?」の方が良いのでは…? (2020年12月13日 20時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
いと(プロフ) - 狐の尻尾さん» こちらこそ後々読み返したらとても読みにくい文章でした…。申し訳ないです。これからも執筆活動応援させていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました。 (2020年11月22日 21時) (レス) id: 028d7cd36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2020年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。