検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:37,480 hit

11 birthday story ページ11

『こうちゃん誕生日なのにずっと牛丼食べてるね』

wtnb「罰ゲームだからですよ!なんならAさんあの場に居ましたよね!?」

『いやぁwごめんごめん』

こうちゃんは昨日の東海オンエアさんとのコラボ動画で罰ゲームを受けている、1週間牛丼生活

そして朝ごはんに(また)牛丼を食べるらしいので私も着いてきた




『…あ、こうちゃんこうちゃん』

wtnb「ん?なんですか」





『こうちゃんさ何か欲しい物とかある?』
wtnb「欲しいもの…?」

『誕生日でしょ今日〜、何か欲しいものあれば買うよ、何でも言ってごらん』

wtnb「今何でもって言いました?」


『言ったねぇ、これが伊沢さんであれば私はすぐ否定してるけど』

こうちゃんは牛丼をモグモグし、ちゃんと飲み込んでから話す





























wtnb「…じゃあ俺と一緒に今日出かけません?2人で」

『…へぇ?デートしたいの』



wtnb「…はっ、えっ、や、ちがくて、その」

『あはwwこうちゃん顔真っ赤だよw』






『そうだねぇ今日の主役がそう願うのであれば私は着いて行くだけだよ、いいよデート、しよう?』

『あ、でも私に3食牛丼食べさせるのはやめてね』

私は水の中に入った氷をカランカランとさせる



wtnb「…ほんと彼氏とか居なかったんすか?」

『だから居ないって、そんなに彼氏いて欲しいの?私に』

こうちゃんにそう問うと考えたような表情になる



wtnb「んー…でもAさんに彼氏が居るってなるとなんか嫌だな」




…たらしか?



『…ほんとこの会社は年下に頭を抱えることが多いわ』

『ま、食べ終わって行こっか』

wtnb「!ちょっと待って下さいね、すぐに食べ終わるんで!」

『ゆっくりね〜詰まらせないように』



『改めて、誕生日おめでと、こうちゃん』







Happy birthday こうちゃん/渡辺航平様

素敵な1年をお過ごし下さい。
これからの人生に幸あらんことを。

11/28

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - Hinaさん» コメント有難う御座います。そうですね。sの方が表記と名前が正しいので変更させて頂きます。ご指摘有難う御座いました。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 98bac21168 (このIDを非表示/違反報告)
Hina(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。40の山里さんの表記がちょっと気になります。やまさとなのでymstの方がいいと思います。対して変わらないし、私自身はこのままでも大丈夫ですが、念のためです。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 163ebfebdf (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 緋歌梨さん» ご指摘有難う御座います。私としては「そうちゃう?」の言葉の方が馴染みがありましたのでこう書かせて頂きましたが、読者様が読み違和感を感じるのであれば変更させて頂きます。貴重なコメント有難う御座います! (2020年12月13日 20時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - 21番の、「そうちゃう?」なんですが、「そうなんちゃう?」の方が良いのでは…? (2020年12月13日 20時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
いと(プロフ) - 狐の尻尾さん» こちらこそ後々読み返したらとても読みにくい文章でした…。申し訳ないです。これからも執筆活動応援させていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました。 (2020年11月22日 21時) (レス) id: 028d7cd36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2020年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。