検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:325,509 hit

26話 ページ26

今日は退院の日。
男性恐怖症ももうあと1歩まで治っている



















〈Aさん、お疲れ様でした〉

『長い間ありがとうございました』

〈お迎えの方は来られているんですか?〉

『あぁ、いえ。私が来ないでとお願いしたんです。これから寄る所もありますし』

〈そうでしたか〉

お医者さんとそんな話をする









〈では、お元気で〉

『はい、ありがとうございました』



私は病院に背を向けて歩き出す





























自分の家に着くと荷物を置いて、財布とスマホだけを持つ








そしてある所に向かう







































ある程度用事が終わったから報告しないと…



『もしもーし、渉さん』


うらた「A?」

『はーいAです。退院してきたよ』

うらた「お疲れ様、俺の家来る?」

『どっちでもいいけど、明日服買いに行くからなぁ』

うらた「センラの?」

『うん。好きな人の前はおめかししたいじゃん…って言っても多分遠いけどね』

『あ、渉さんにお願い。センラさんに断り入れてて。私はリスナーですって。華菜ちゃんと行くって』

うらた「ん、わかった。じゃ退院祝いにどっか食いに行くか」

『わーい、渉さんの奢りだー』

うらた「棒読みすぎるでしょwまあいいや。そっち行くから待っとけ」

『はーい、また後で』


そう言って電話を切る







































私は洗面台の鏡を見て髪の毛を触る



























































『んー…切りすぎたかなぁ…』

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます。かっこいいセンラさんと言って下さり主も嬉しいです^^ (2020年5月23日 23時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
いむ - センラサンかっこよすぎです! (2020年5月23日 12時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - luaさん» コメントありがとうございます!lua様のご指摘の通りです、主のミスでした。本当にすみません。遅いかとは思いますが一部変更してきました。 (2019年12月3日 12時) (レス) id: 49311eb41b (このIDを非表示/違反報告)
lua(プロフ) - コメント失礼します。最前も言わないほうがいいと思います。それこそ同担拒否の方は辛いと思います (2019年12月3日 11時) (レス) id: 9aed461f93 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - ポン酢さん» コメントありがとうございます!そう言って下さると主も嬉しいです!続編も作りましたのでお楽しみ下さい! (2019年12月2日 20時) (レス) id: 49311eb41b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。