検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,136 hit

拾伍 ページ19

Aside




“俺のこと、好きって言ったかァ?”









『え』






驚きすぎて素っ頓狂な声で呟く。









『し、しな、不死川さん!?!?ききききゅ、急にどうしましたか!?』




不死川「いや…今お前が言わなかったかァ……?」




顔を少し赤くさせている不死川さんが私に問う。









うん確かに言いましたよ!?


言いましたけども!?

心の中で呟いただけですよ!?!?









…まさか























声 に 出 て い た ?









『恥ずかしいので今すぐ忘れてください』


恥ずかしすぎて一周まわって真顔になった自分が言う。



そして不死川さんは少し笑いながら有り得ない発言をする。








不死川「忘れるわけねェだろ」


と。



『なんでですかぁ!?こっちはめちゃくちゃ恥ずかしいんですよ!?ましてや好きな人の前で…………あ』




終 わ っ た



不死川さんは目を見開いてこっちを見ている。






正直言って私は今泣きそうだ。








不死川さんに嫌われたかもしれない




と言う考えが頭をよぎったから。









視界がだんだんぼやけてきて、頬に何か伝うのが分かった。






泣いたのだ。






でも、不死川さんは驚いてはいたものの、
何故か嫌な顔はせずに親指で私の涙を拭ってくれた。





『ごめんなさい……嫌いに、ならないで、下さい……』


私は泣きながらもそう言った。



不死川「俺が忘れるわけ無い、って言った理由、わかるかィ?」


急に質問され、私は分からない、と首を横に振った。



不死川「それはァな、お前のことが好きだからだ。



もう、お前の気持ちが分かったんだ。


言わせてもらう。」




















Aの事が好きだ。俺と恋仲になってくれェ。
















私は突然の事に開いた口が塞がらなかった。



でも、返事は決まってる。



























私も、不死川さんの事が好きです。これからよろしくお願いします。




そう伝えた後、私達は触れるだけの接吻をした。

拾陸→←拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実弥さんの胸に飛び込みたい人(プロフ) - シホニャンさん» コメントありがとうございます!好きでs (2020年4月30日 23時) (レス) id: 52a01aa650 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - 実弥最高(*`ω´)b更新楽しみしています (2020年4月21日 12時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)
実弥さんの胸に飛び込みたい人(プロフ) - みみりんさん» コメントありがとうございます! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 9a68f6f958 (このIDを非表示/違反報告)
みみりん - ちょっ…。かまぼこ隊がかまぼこ隊すぎる!かわいい! (2020年3月30日 14時) (レス) id: e9278bc4c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実弥さんの胸に飛び込みたい人 | 作成日時:2020年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。