検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:165,893 hit

ほんとうにおかあさん? ページ35

飛び込んでさくらちゃんの手を掴み池から救い出してくれたのはまさかの雪兎さんだった。

さくらちゃんをお姫様抱っこして私たちのところに。

「あの…さくらちゃんは…?」
「大丈夫。気を失ってるだけだよ。気がつくまでうちで寝かせておくよ」
『じゃぁ、わたしもついていきます』
「わ、わたくしも!」

知世ちゃんもついていこうとすると
ボディーガードの女の人たちがそろそろ帰る時間だと伝えてきた。

『ありがとう、知世ちゃん。知世ちゃんはケロちゃんをお願いできる?』

さっき弾かれた時に知世ちゃんが抱きとめていたのだ。

「わかりましたわ…では今日はお先に失礼させていただきますね」

『うん、気をつけて帰ってね?』

そうしてケロちゃんを連れて知世ちゃんはボディーガードの人たちと帰っていった。

そして雪兎さんのお家の前まで到着した。

『わ、私、お兄ちゃん呼んできます!』
「うん、よろしくね、Aちゃん」

そう言って雪兎さんと別れる。

『(さくらちゃん、大丈夫かな…)』

お家に着いてお兄ちゃんにさくらちゃんが雪兎さんのお家にいることを説明すると
雪兎さんが先に連絡をしてくれていたようだった。
入れ違いにならないように待っていてくれていた。

「A…」
わたしのことをじーっとみつめてきた。
『ほえ??』

何か言いたそうにしていたが、ふいっと目をそらし

「行ってくる」
と言って、家を出て行った。

『ガロちゃん、もう大丈夫だよ』
「ふー、バレないようにすんのも大変だな」
『うーん、お兄ちゃんには多分わかってると思うんだよね、はっきりとはしてないと思うんだけど』
「そうなのか?」
『お兄ちゃん、そういう類のことには敏感だからね』

さくらちゃんはお兄ちゃんに背負われて帰ってきたが、どうやらまだ眠っているようだった。

.・*・.・*・.

そして次の日。

『うーん…おはよう、ガロちゃん』
「ん、おはよ」
『さくらちゃんは?』
「まだ寝てるぞ」
『そっか、そうだ、この力使えるかな…』

そういうとさくらちゃんに手をかざし早く良くなるようにと願った。
すると淡い光がさくらちゃんを覆った。

そんな時電話が鳴った。

『はい、もしもし木之本です』
「"大道寺です、そのお声はAちゃんですか?"」
『うん!その声は知世ちゃんだね!』
「"今日お見舞いに伺ってもよろしいでしょうか…?"」
『うん!多分もう少ししたらさくらちゃんも起きるだろうしね!』
「"では後ほどお伺いさせていただきますわね"」

お母さんの正体は→←さけび声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:くろにゃんこ , トリップ , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷壊寺礼(プロフ) - 失礼します。鋼の錬金術師のシンボル的なやつは正式名称「フラメルの十字架」です。 (2020年5月8日 22時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - すみません。もう一つありました!!ページ44の勝負の結果は の後半のお父さんのセリフで「ごめんね、16歳から27歳まで僕が時間をもらってしまって」の「僕が」が、「棒が」になってました。お節介だったらすみません!! (2019年8月10日 15時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - とっても面白かったです!!あと、誤字報告?です!!ページ42のお花は何処から? の後半の「そのころお父さんたちは花の中を泳ぐようにして進んできた。」の「花の中を」が、「鼻の中を」になってました!!し、仕様ではないですよね…? (2019年8月10日 14時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
よっぴ(プロフ) - カードキャプターさくらのお話少なかったので読めて嬉しかったです^^無理せずで良いので今後も更新していただけたら泣いて喜びます笑 (2019年7月23日 8時) (レス) id: 0069e98424 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - りいくん友達なれるといいね、彼女ちゃんの前世強いなんだ、次回楽しみにしてます (2019年6月6日 5時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろにゃんこ | 作成日時:2018年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。