検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:165,171 hit

夢の中で ページ22

ぴるるるるる…

『…なんだろう?鳴き声…?』

ぴるるるるる…

『もしかして【翔】(フライ)のカードさん??』

鳴き声をした方を見てみると
大きくて綺麗な鳥さんがいた。

『なんだか悲しそうな鳴き方…どうしたの…?』

近づいて聞いてみる。

ぴるるるるる…(いたいよ…)

『え…?どこか痛いの?』

ぴるるるるる…(たすけて)

なんだか鳴き声にかぶせるように
声が聞こえてきた。

『そっか、怪我してるんだ…ごめんね、私は治してあげられないの。でもだいじょうぶ。さくらちゃんが絶対たすけてくれるから。ぜったい、だいじょうぶだよ。』

そう言って大きな鳥さんを撫でる。

ふわっ

すると手から淡い光が。

『!なんだろ、これ』

撫でている鳥さんを見てみると
少し痛みが和らいだように見えた。

ぴるるるるる…(ありがとう)

『きっと、助けるから、まってて?』

.・***・.・***・.


ぴぴっぴぴっぴぴっ

「おい、Aー?起きなくていいのかー??」

『んん…』

「このまま寝てると遅刻するぞー??」

ぺしぺしとほっぺを叩かれる感覚がした

『んんー、おはようガロちゃん…』

寝るのが遅かったからすごく眠いけど起きないと…

「おはよ、大丈夫か?」

『んー、なんか不思議な夢見たんだよガロちゃん』

「不思議な夢??」

布団から出て準備をしながら今日見た夢のことを
ガロちゃんに相談する。

『うん。たぶん【翔】(フライ)のカードさんだと思うんだけど大きな鳥さんが出てきたの』

「それは予知夢だな。Aに魔力が馴染んできた証拠だなっ!」

『魔力が馴染む…?』

「ああ。いきなり全ての魔力が戻ったらAの身体は耐えられないだろうって前のAがまじないをかけたんだ。それでゆっくりと大きな魔力を身体に馴染むようにしてるんだ」

『ほぇ…、そんなこともできるんだ、前の私が今の私のことを考えてくれたんだね』

「そうだな…っと、そろそろ朝ごはん食わなくていいのか?」

『えっ!そんな時間?!大変!さくらちゃん起きて!!!!ちこくしちゃうよ!!!』

時計を見てみるといつもなら朝ごはんを食べ始めている時間だった。

「んん…」

でもさくらちゃんはまだ夢の中。

『おきてー!!あ、ガロちゃん起こしてくれてありがとう!』

そう言って準備した荷物を持ってリビングへ向かう。

「ったく、ケルベロスも起きねーしな、大丈夫か?」

そんな独り言が部屋にポツリと響いた。

こんどこそ→←反省会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:くろにゃんこ , トリップ , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷壊寺礼(プロフ) - 失礼します。鋼の錬金術師のシンボル的なやつは正式名称「フラメルの十字架」です。 (2020年5月8日 22時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - すみません。もう一つありました!!ページ44の勝負の結果は の後半のお父さんのセリフで「ごめんね、16歳から27歳まで僕が時間をもらってしまって」の「僕が」が、「棒が」になってました。お節介だったらすみません!! (2019年8月10日 15時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - とっても面白かったです!!あと、誤字報告?です!!ページ42のお花は何処から? の後半の「そのころお父さんたちは花の中を泳ぐようにして進んできた。」の「花の中を」が、「鼻の中を」になってました!!し、仕様ではないですよね…? (2019年8月10日 14時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
よっぴ(プロフ) - カードキャプターさくらのお話少なかったので読めて嬉しかったです^^無理せずで良いので今後も更新していただけたら泣いて喜びます笑 (2019年7月23日 8時) (レス) id: 0069e98424 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - りいくん友達なれるといいね、彼女ちゃんの前世強いなんだ、次回楽しみにしてます (2019年6月6日 5時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろにゃんこ | 作成日時:2018年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。