検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:165,888 hit

おはよう ページ16

「おそよーさくら!」

「んー、またそのビデオ見てるの?」

『あ、さくらちゃんおはよ』

「Aちゃんおはよー」

まだ眠そうなさくらちゃんと挨拶を交わす。

「ここ!この顔や!いやーやっばモデルがいいとええ画面になるわー」

「あ、そだ、きょうこのビデオかえさなきゃだから持っていくね」

そういって取り出すさくらちゃん。

あの騒動から数日。
ジャンプのカードを封印した時のビデオを何度も見返すケロちゃん。

なんでも自分の姿を何度も見返してるようだった。

『さくらちゃん、そろそろ行かないとご飯食べる時間なくなっちゃうよ?』

「ほええー!それはだめ!」

そういうとバタバタと着替え始めた。

『さきにごはんたべてるよー!』
「あー!まって!Aちゃん!」

準備してるさくらちゃんをおいてさきにリビングへ向かう。


『おはよう、お兄ちゃん、お父さん、おかあさん』

「おはようございますAさん」
「おーおはよー」
『今日の朝ごはんも美味しそう!いただきまーす!』

そういって食べ始める。

少しするとバタバタと階段を降りてくる音が。

「きゃーー!ちこくしちゃう!お、おはよう」

「なーにバタバタ暴れてるんだ」
「暴れてないもん!」
「お前が歩くだけで怪獣が闊歩してるみたいな音がするんだな」
「さくら怪獣じゃないもん!」

そんな光景もいつも通り。
さくらちゃんはいつもかわいいし
お兄ちゃんはいつも通り。


「朝から仲良しさんだね」

そういってお父さんがさくらちゃんの分の朝ごはんを持ってきた。

「ごっそさん」
そういってお兄ちゃんは席を立った。

「えっ、もう出るの??」
「サッカー部の朝練。」

そういうとお兄ちゃんはお弁当をお父さんから受け取り家を出ようとする。

『私もごちそうさまでした!お父さん今日もおいしかったよ!』
「それはよかったです」

そんな横ではぐはぐと勢いよく朝ごはんを食べるさくらちゃん。

「ご、ごひほうはま〜!!!」
『さくらちゃん大丈夫???』

そんな問いかけに何度もうなづく。

『じゃぁいこうか??』

そういって二人でローラースケートをはき家を出る。

『いってきまーす!』
「い、いってきまーふ!」

「いってらっしゃーい!」

お父さんのお見送りを受けてお兄ちゃんを一生懸命おいかける。

そう、さくらちゃんが急いで行くのは理由がある。
もちろんあの人に会うため。
そんなさくらちゃんが可愛くて
少し早くても一緒に学校にむかうのです。

追いついて→←そして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:くろにゃんこ , トリップ , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷壊寺礼(プロフ) - 失礼します。鋼の錬金術師のシンボル的なやつは正式名称「フラメルの十字架」です。 (2020年5月8日 22時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - すみません。もう一つありました!!ページ44の勝負の結果は の後半のお父さんのセリフで「ごめんね、16歳から27歳まで僕が時間をもらってしまって」の「僕が」が、「棒が」になってました。お節介だったらすみません!! (2019年8月10日 15時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - とっても面白かったです!!あと、誤字報告?です!!ページ42のお花は何処から? の後半の「そのころお父さんたちは花の中を泳ぐようにして進んできた。」の「花の中を」が、「鼻の中を」になってました!!し、仕様ではないですよね…? (2019年8月10日 14時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
よっぴ(プロフ) - カードキャプターさくらのお話少なかったので読めて嬉しかったです^^無理せずで良いので今後も更新していただけたら泣いて喜びます笑 (2019年7月23日 8時) (レス) id: 0069e98424 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - りいくん友達なれるといいね、彼女ちゃんの前世強いなんだ、次回楽しみにしてます (2019年6月6日 5時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろにゃんこ | 作成日時:2018年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。