検索窓
今日:46 hit、昨日:9 hit、合計:165,943 hit

そして ページ15

『捕まえられてよかったねさくらちゃん』

「うん!Aちゃんのおかげだよ!」

『ううん、さくらちゃんも頑張ってたから!』

「せやな!ふたりともようがんばった!!」

そうわきあいあいと話していると。

「素晴らしいですわー!!!私のお友達がお二人も!魔法をお使いになられるなんて!ビデオを持ってきておいて正解でした!」

知世ちゃんが片手にビデオをもち、興奮しながら言っていた。

「え、知世ちゃん、いまの、撮ってたの…?」

「もちろんですわ!可愛らしいさくらちゃんとAちゃんのどんなお姿もわたくし撮り逃しませんわ!」

『さすがだね…あ、でも』

「このことは他の人にはお話しないでほしいな…?ダメかな、知世ちゃん…?」

恐る恐るさくらちゃんが知世ちゃんにお願いをする。

「それはさくらちゃんのお願いですもの、もちろんですわ」

そう言って微笑んでくれた。

『変にみんなにお話ししてもみんなびっくりしちゃうしね』

「そうですわね、これはわたくしたちの秘密のお約束ですわね」

そう言ってウィンクをした。


.・。・☆・。・.

夜も遅いので
そろそろおひらきにしようとみんなお家へと帰ってきた。

Aは自分のベッドによこになりながら
先ほどのことを考えていた。

『それにしてもお空飛ぶの楽しかったなぁ!』

「初めてにしては上出来だったぞ」

『ガロちゃん!へへ、そうかな』

褒められたことに少し照れながら嬉しい気持ちがあふれる。

『他にはどんなカードさんがいるんだろう…楽しみだなぁ』

そんなことを考えていると
先ほどの疲れからかすぐに眠気が襲ってくる。

『明日も学校だから、そろそろ寝ないとね!おやすみ、ガロちゃん、マギちゃん』

「ああ、おやすみ」

おやすみ、とテレパシーでマギちゃんが伝えてくる。


そしてAは夢の中へと誘われるのであった。




.・。・†・。・.


しばらく更新できなくて申し訳ありませんでした
亀更新で語彙力皆無ですが頑張ります
これからもよろしくお願いいたします

おはよう→←魔法のちから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:くろにゃんこ , トリップ , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷壊寺礼(プロフ) - 失礼します。鋼の錬金術師のシンボル的なやつは正式名称「フラメルの十字架」です。 (2020年5月8日 22時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - すみません。もう一つありました!!ページ44の勝負の結果は の後半のお父さんのセリフで「ごめんね、16歳から27歳まで僕が時間をもらってしまって」の「僕が」が、「棒が」になってました。お節介だったらすみません!! (2019年8月10日 15時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - とっても面白かったです!!あと、誤字報告?です!!ページ42のお花は何処から? の後半の「そのころお父さんたちは花の中を泳ぐようにして進んできた。」の「花の中を」が、「鼻の中を」になってました!!し、仕様ではないですよね…? (2019年8月10日 14時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
よっぴ(プロフ) - カードキャプターさくらのお話少なかったので読めて嬉しかったです^^無理せずで良いので今後も更新していただけたら泣いて喜びます笑 (2019年7月23日 8時) (レス) id: 0069e98424 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - りいくん友達なれるといいね、彼女ちゃんの前世強いなんだ、次回楽しみにしてます (2019年6月6日 5時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろにゃんこ | 作成日時:2018年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。