検索窓

·



ーーーーーーーー


「てめーの護るべきモンは何もねェよ」
「己が定めた鉄の誓い───侠の鎖」
「我等お登勢一家。仁義通させてもらいやす」


ーーーーーーーー

【坂田銀時 成り代わり】




注意書き
*坂田銀時 成り代わり女主
*総愛され、逆ハーレム傾向強め
*だらだらと長編(原作沿い)
*文章多め
*盗作厳禁

※総愛され、逆ハーレム傾向強めと書いているくせに甘み成分がめちゃくちゃ少ない。ストーリー重視※

成り代わりですが銀ちゃんっぽいのいたりします。
故に原作とは大幅に異なる要素、話がぽんぽん出てくると思われます。

無理だと感じた方はブラウザバックをお願いします。

◇来ましたかぶき町四天王篇。ひたすらに渋いシリアス長篇だと思ってます。本当に紅桜のように映画化して欲しい。おばさんになって酒飲みながら見て、またまた号泣したいもんですね。

・この12巻は銀の鎖篇となります。

表紙



·

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸針 | 作成日時:2019年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。