占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:106 hit、合計:28,948 hit

【出発】 ページ42

あー、やってしまった。
昨晩ゴン達とひとしきり騒いで、今朝そのままお見送り。
そろそろこっちも落ち着いたかなーとヒソカの部屋に戻ってきたら、むすーっとした顔でこちらを見ていた。
かんっぜんに、拗ねてる!
そして今ベットで不貞寝を決め込まれている。



『ねーえー。ヒーソーカー。』

「...なに。」

『昨日はごめんって。機嫌直して?ね?』

「ノワルが居ると思って楽しみに帰ってきたのに。」

『うっ...。それは、ごめん。相手が生きてる時の試合終わりのヒソカって、だいたい興奮してて怖いんだもーん。』

「...ふーん。」

『今夜の出発まではずっと空いてるから、一緒にいよ?』

「...うん。」

『えへへっ、ありがとー。』



寝っ転がるヒソカのほっぺをつついて、頭を撫でるとようやく目が合った。
ゆっくりと伸びてくる手の先にすっと頭を潜り込ませると、困ったように笑ってよしよしと撫でてくれた。
いつも道理の冷たい手。
もう落ち着いてるってことは、ほんとに寂しい思いさせちゃったな。
今夜の出発まで、ちゃんと一緒に居てあげよう。



『今日はヒソカのお願い、沢山聞いてあげる。』

「ノワルに、そばにいて欲しいな。」

『もちろんだよ。あ、そうだ。久々にトランプしない?今日はゆっくり一日中遊び倒そ!』

「いいねぇ。ボクも本気出しちゃうよ?」

『そう来なくっちゃ。受けてたぁつ!』



普段から操っているだけあってヒソカはなかなかにトランプゲームが強い。
...私と互角に渡り合えるくらいに。
技術、心理、運。
奥深く確かな実力を必要とする遊びのスキルは、裏の世界の社交界では必須。
負け無しだった私を旅団に入ってきたばかりのヒソカが負かした時からよきライバルだ。

【出発】□←【写真】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , H×H   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ - 更新頑張ってください待ってます! (2018年12月4日 20時) (レス) id: f4bda40a71 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ11で、「強くなってほしい」が「強くなってほし」になっています。 (2018年10月21日 6時) (レス) id: 288d462176 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 一からよみました!面白可愛くてハマった!更新まってまああああす! (2018年10月9日 17時) (レス) id: 32a67d59b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆともす(プロフ) - 主人公とっても可愛いですね(´∀`)更新待ってます〜 (2018年9月27日 3時) (レス) id: 0710793742 (このIDを非表示/違反報告)
スズリー - とても楽しく読ませてもらっています! (2018年9月26日 22時) (レス) id: d426f2b161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉれすと | 作成日時:2018年9月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。