占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:121 hit、合計:28,656 hit

【抱擁】 ページ33

ちょうど焼きたての自信作、アップルパイを勧めてみると純粋な顔で「どくはきかないよ?」と言われてしまった...。
なんだか、心が痛い。
イルミもなるべくしてああなったんだよね。



「ん...おいしい。これ、ほんとにどくはいってないやつ?」

『うん、入ってないよー?』

「......すごいね、おいしい。」

『えへへっ、良かった。私の自信作だったんだぁ。』

「おねぇさん。すごいすごい。」

『ふぇっ!?』

「とーさんたちが、やってくれるから。えらいねーっていうやつ。」

『ありがとう。なんだかすっごく嬉しい!』



おもむろにソファーの上に立ち上がったチビイルミが、私の頭の上にぽんぽんと小さな手を乗せてくる。
っ...あぁ、可愛いっ。
可愛いけど、すごく複雑なきぶん。
この子がああなる過程でどんな事を経験するのかを思うと、いたたまれなくなる。

しばらく話を聞いて分かったのは、このイルミは5歳のイルミであること。
眠っていたはずが気がついたら知らない場所にいて、近くにいたヒソカが犯人だと思い殺しにかかるも返り討ちにあった。
家への帰り方も分からないから、仕方なくヒソカについてきた、と。



『なる...ほど、ね。って、え!? ど、どうしたの?』

「なにが...。あれ、おれ、ないてる?」

「なんでだろ、なみだ、まだでたんだ。」

『っ! イルミっ!大丈夫だよ...寂しかったり、怖かったりするだろうけど、絶対私がなんとかする!!』

「うん。ありがと...う?」



なんでなんだ。
まだ涙出るんだとか、5歳の子供に言わせていいことじゃない。
こうして抱きしめることしか出来ないのが悔しくて、やりきれない思いが涙に変わった。

【抱擁】あ←【抱擁】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , H×H   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ - 更新頑張ってください待ってます! (2018年12月4日 20時) (レス) id: f4bda40a71 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ11で、「強くなってほしい」が「強くなってほし」になっています。 (2018年10月21日 6時) (レス) id: 288d462176 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 一からよみました!面白可愛くてハマった!更新まってまああああす! (2018年10月9日 17時) (レス) id: 32a67d59b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆともす(プロフ) - 主人公とっても可愛いですね(´∀`)更新待ってます〜 (2018年9月27日 3時) (レス) id: 0710793742 (このIDを非表示/違反報告)
スズリー - とても楽しく読ませてもらっています! (2018年9月26日 22時) (レス) id: d426f2b161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉれすと | 作成日時:2018年9月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。