占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:121 hit、合計:28,656 hit

【街中】 ページ21

『んじゃ、攻守交代ね。私がどっちでしょうってやるから2人で答えてね。2人の意見は統一させること!』

「いいぜ、俺たちが4回正解したら引き分けな。」

「良いよ、わかった!」

『おっけー、じゃあコイン貸して。』

「はいよ。」




キルアが投げ渡して来るのは一般的に流通しているコイン。
ふふふ、馬鹿め。
これなら簡単に仕掛けられる。
さてと、本気で行くよ。



『よっ...と、ほいっ!さ、どっち?』

「「右!」」

『正解、もっと早くするよー?っ...と、はい。どーっちだ。』

「「左!」」

『ん、正解。次はもっと早くするよ。よいしょっと!』

「「左!」」




さすが2人だ。
結構頑張って早くしているけど、簡単に見破られる。
いよいよ次だ。
2人も薄々感づいていそうだが、だからこそ仕掛けがいがある。
そっと自分の財布からコインを抜き取り、音のしないように気をつけて左手の中に隠し持つ。

違和感を持たれないように、3回目よりも少しだけ早く手を動かす。
その後わざと分かるように右手でコインを掴む。
腕を少し高く上げて右手のコインを袖の中に落として...。
完璧だ!



『最後の勝負。さぁ、どっちだ!』

「「右だ!」」

『残念!左でしたー!』

「え?まじで?」

「あーっ!もしかして、ゴトーさんがやってたやつ!」

「あ。...ノワル、袖の中見せて。」

『あら、知ってたんだ。はい、見ての通りふたつ持ってましたー。』



右の袖の中からコインを取り出すと2人は心底悔しそうな顔をしている。
やばい、やっぱりこれ超楽しい!
タネを知っていたのなら悔しさもひとしお。
もう1回、とアンコールを貰っていたら美味しそうなスパゲッティー達が運ばれてきた。



『はーい、リベンジはまた今度。ごはん食べよ?』

「わーったよ。絶対後でリベンジするからな!」

「オレも!」

『はいはい、いつでも挑戦受け付けるよ。』

【街中】あ←【街中】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , H×H   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ - 更新頑張ってください待ってます! (2018年12月4日 20時) (レス) id: f4bda40a71 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ11で、「強くなってほしい」が「強くなってほし」になっています。 (2018年10月21日 6時) (レス) id: 288d462176 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 一からよみました!面白可愛くてハマった!更新まってまああああす! (2018年10月9日 17時) (レス) id: 32a67d59b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆともす(プロフ) - 主人公とっても可愛いですね(´∀`)更新待ってます〜 (2018年9月27日 3時) (レス) id: 0710793742 (このIDを非表示/違反報告)
スズリー - とても楽しく読ませてもらっています! (2018年9月26日 22時) (レス) id: d426f2b161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉれすと | 作成日時:2018年9月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。