検索窓

デジタル不慣れなやつのイラスト集(仮) - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:521 hit
| CSS




デジタル不慣れなんだよね!!でも描きやすい。意味わからんわ




__


素敵なCSS
【CSS配布】ごちゃ混ぜ/柚梨花様

フォント
【CSS】Webフォント/木苺メリル様


オリキャラだけです。

_執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラスト集 , イラスト , 落書き , オリジナル作品
関連タグ:文スト , ShipChild , 呪術廻戦 , stxxx , アニメ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月戯(プロフ) - アンテau大好き女子!さん» ありがとうございます🙇‍♀️。参考にします! (2023年1月10日 18時) (レス) id: e3cbfd605f (このIDを非表示/違反報告)
アンテau大好き女子! - 月戯さん» 表紙の女の子ちゃんの服の首の部分が少し直接的すぎるかな?と思いました。なので首に添わせて服の部分を緩くカーブさせたりすると良いかなと思いました。(アドバイスするの下手くそなんで意味が分かりずらかったらすみません…) (2023年1月9日 22時) (レス) id: f501cbe203 (このIDを非表示/違反報告)
月戯(プロフ) - アンテau大好き女子!さん» アドバイスは大歓迎です!! (2023年1月9日 19時) (レス) id: e3cbfd605f (このIDを非表示/違反報告)
アンテau大好き女子! - 初コメ失礼します!絵、とてもお上手だと思います!!絵、下手くそな私の拙いアドバイスでも大丈夫でしょうか? (2023年1月8日 22時) (レス) id: d64aaddafa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月戯 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2023年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。