検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,633 hit

- sm - ページ7

.




『今日、一緒に寝ない?』


「……お誘いとして受け取っていいってこと?」


『ばか、んなわけないでしょ。』




真顔でそんなことを言う彼氏にチョップを食らわせる。
たまにはいいかな、なんて思ったけど言わなきゃ良かった。
自分の部屋に向かおうとすると、後ろから志麻くんの焦った声が聞こえてくる。




「待って、嘘嘘!ごめんって!!」


『…も〜…寝てくれるの?』


「寝る、寝よ!!まじで!」




だったら最初からあんなこと言わなきゃいいのに。
一緒に志麻くんの部屋に行って、一緒にベットに寝転がる。




『んー……』


「え、臭い?」


『違うー、志麻くんの匂いすごいするなって。』


「はー、可愛いな???」




おりゃおりゃ、と頭を撫でられる。
髪がぐしゃぐしゃになったけど、あとは寝るだけだしもういいだろう。





『……なんか志麻くんに抱きしめられてるみたい』




ぼそっとそんなことを呟く。
すると志麻くんは目を丸くして、すぐに大きく息を吐き出した。




「は〜、も〜!なんでそんな可愛いこと言うかな!?」


『思ったこと言っただけだし。』


「てかさ?本人が目の前におるんにそんなこと言わんといてやー」
「いっぱいぎゅーってしてやるわ。」


『ねぇ苦しいー!』




嫌がってるけど本当はとても嬉しくて。
思わず笑みがこぼれる。




「笑ってるやん!」


『えへ、だってすごいいい匂いするんだもん』



可愛い!!!!なんて叫んで悶えている彼をもう一度チョップする。



志麻くんのいい匂いで満たされて、だんだんと目が開かなくなってくる。
おやすみ、の声を最後に、私の目は開かなくなった。




.

- skt -→←【一緒に寝てみた】- urt -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:USSS , 歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時林檎。 - さっくさん» ありがとうございます!!好きになったら俺の負け。(http://uranai.nosv.org/novel/Tokirin4/)で宣伝させていただきます!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: dae35fe255 (このIDを非表示/違反報告)
さっく(プロフ) - 時林檎。さん» コメント、嬉しいお言葉ありがとうございます!ご自由にどうぞ! (2021年8月5日 13時) (レス) id: 987cd85010 (このIDを非表示/違反報告)
時林檎。 - 初コメが私なんかですみません…、一応謝罪します…。るなから合作のことを聞いてて、ずっと楽しみにしてました!!「もぉ〜!皆いちゃいちゃしてて可愛いなぁ〜!」と心の中で発狂してます。よければ私の小説で宣伝してもよろしいでしょうか…?更新楽しみにしてます!! (2021年8月5日 13時) (レス) id: dae35fe255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっく x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=nonkichi  
作成日時:2021年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。