検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:16,643 hit

-snr- ページ5

セ「Aー!おいで!」


『なんやーもうー』


大きな声で私を呼んでリビングに行くと、センラが太ももの上を叩いてる


乗れってこと?!


私があたふたしてると、



セ「ほーら、おいで?」



『わ、わかったよ、、、、』


ちょこんとセンラの上に乗っかると、腰に手が回る。



んがあぁぁぁぁ心臓に悪いねんて!!!





セ「Aは可愛ええなぁ……好きやで……?」



『っ……可愛くないし!!!』



いや、もういきなりすぎて心臓に来るね?!
同棲って辛いね?!


セ「照れてるっ?!かわええ!!!」

『んだああああ!!かわいくない!!!』




そのまま姫抱きされて、ベッドinしておねんねしました





ー翌日ー



おはよう日本



私は昨日のことを根に持ってるぞ???

可愛ええ可愛ええ言われまくって私はご立腹じゃ


考えてみたらさ、センラに直接好きって行ったことないなって思ったんよ……


言ってみよう!!!!今日こそ!!!!!





ってことなので、センラが寝ぼけてるうちに言って、記憶から消し去りたいなと。



セ「ん………??Aー?」


『おはよー、センラー』


セ「もうちょっと寝ましょ??」

『起きるよー?朝ごはんなしねー?』



セ「んぁーそれは嫌やー」




『センラ!!!!好きやで!!!以上!朝飯作ってくるー!』




あーーーーーーーー恥ずかしーーーーーー!!!!!!

むりー!!!むりー!!!!








ガチャガチャガチャバタン


セ「?!???!?!?!A?!今なんて言ったの?!え?え?絵?」





『なんにも言ってない!!!ほら、暇なら手伝って!!!!』









素直になるのには時間がかかるようです……

【一緒に寝てみた】- urt -→←- skt -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:USSS , 歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時林檎。 - さっくさん» ありがとうございます!!好きになったら俺の負け。(http://uranai.nosv.org/novel/Tokirin4/)で宣伝させていただきます!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: dae35fe255 (このIDを非表示/違反報告)
さっく(プロフ) - 時林檎。さん» コメント、嬉しいお言葉ありがとうございます!ご自由にどうぞ! (2021年8月5日 13時) (レス) id: 987cd85010 (このIDを非表示/違反報告)
時林檎。 - 初コメが私なんかですみません…、一応謝罪します…。るなから合作のことを聞いてて、ずっと楽しみにしてました!!「もぉ〜!皆いちゃいちゃしてて可愛いなぁ〜!」と心の中で発狂してます。よければ私の小説で宣伝してもよろしいでしょうか…?更新楽しみにしてます!! (2021年8月5日 13時) (レス) id: dae35fe255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっく x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=nonkichi  
作成日時:2021年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。