検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:7,279 hit

51 ページ3

1時間ほど罠を避けて歩いただろうか

『ねー、イルミ、疲れた』

「はいはい」

『ねー、イルミ、なんでハンター試験受けてんの?』

「次の仕事で必要なんだよ
持ってた方が便利だしね」

『ふーん』

「Aはなんでハンター試験受けてるの?」

『私は師匠から新しい発考えるのにいい機会だから受けて来なさいって言われて
しかも発なしで合格しろって言われたから正直今の状況はかなりきつい』

「ふーん
まぁ、この試験はオレに任せとけばいいんじゃない?
こう言う試験はオレ向きだし」

『そうだね
でもそれじゃ、私のためにならないような気もするけど』

「見てることで学ぶこともあるんじゃない?」

『確かに
では、イルミ様、私を三次試験クリアまで導いてくださいませー』

「じゃあ、この三次試験無事クリア出来たらデートね」

『はい?
なぜそうなる』

「だってAすぐ逃げるし、まともにデートしたことないじゃん」

『イルミ相方なら三次試験楽勝だからデート確定だろうけど、了承いたしました』

「じゃぁ、行こうか」

イルミはAをお姫様抱っこした

『なぜ』

「疲れたんでしょ」

『ありがとうございます、イルミ様』

イルミはAを抱っこし歩き始めた



またまた罠を避けながら1時間くらい立っただろうか

扉が見えてきた

『え、ひょっとして終わり?』

スピーカー「そんなわけないだろう!」

『あ、ホッパーさん、終わりじゃないの?』

スピーカー「リッポーだ!大体A、僕のこと知っているはずだろう!」

『知ってますよ、そんなに怒んない怒んない♪』

「なにAのこと名前で呼んでるの?
死んどく?」

『だからすぐに殺そうとしないの』

スピーカー「ゴホン!さあ、この扉の向こうには死刑囚100人が待ち構えている
君たち2人には特別に選りすぐった囚人達だ!
2人で協力して全員倒してゴールを目指してくれたまえ!」

『なにそれ、イルミ余裕じゃん』

スピーカー「そう思うから、少し条件を付けさせてもらう!」

『なにそれ後付け条件とか卑怯』

スピーカー「A、ハンター協会で会ったら覚えとけよ」

「え、殺す?」

『だから殺しちゃだめだって』

スピーカー「さあ、その条件だが‥‥‥」

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , イルミ , クロロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シマママ | 作成日時:2022年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。