検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,241 hit

ページ13

『みんなはここでなにをしてるの??』

「強くなるために訓練してるんだ!」
「偉い人を守るんだよ!」

『すごいね!
お昼からまた訓練??』

「うん!」
「Aちゃんも一緒にやろうよ!」

『いいの??
じゃあ、私も訓練頑張るね!』

「わーい!」
「やったー!!!」


ご飯を食べ終わったAと子供達は一緒に体力づくりの訓練を始めた

訓練が始まりしばらくすると、背後から何か気配を感じた気がした

Aは後ろを振り返ると遠くの建物に黒い服を着た人影が見えた

『見聞色の覇気も使えないのに、なんで気配がわかったんだろう?

あの人影は一体‥‥‥‥‥』

そう、見聞色の覇気が全く出来ないA
気配など感じることなどほとんどないのになぜ気がついたのか

気になったAは人影が移動したのを確認し、後をつけることにした

『みんな!今日は楽しかった!
ありがとう!
私そろそろ行くね!
また会おう!』

「Aちゃん行っちゃうの?」
「またね!ばいばーい!」

子供達と別れ、Aは人影を追った

海岸に出ると、その人影は海軍と戦っていた

『(んー、よく見えないけど、あれってひょっとして師匠!?
私ってすごくない!?
まさかこんなとこで会えるとはラッキーすぎる!!!

でも、海軍とバトル中か‥‥

どうせ海軍負けるだろうしもう少し様子見よ)』

Aは戦いを見届けることにした

しばらくし、海軍が敗北
海軍の船に師匠達が乗り込み出港するのを確認した

『あの船追うか』

ペンギンAは海に飛び込んだ



師匠が乗る船の上

「これからどうするんじゃ」

「とりあえず、スパンダムに必ず戻ると言ったからな
これからさらに強くなって、あいつの元に行くとしよう」

「賛成だな」
「賛成よ」

そんな会話をしていると海から何かが飛び出し、船の上に飛び出してきた

「なに!?」
「指銃」

『うぉっ!紙絵!』

「避けた?」
「なにかしら?ペンギン?」

「指銃」
『ちょっ、ちょっと落ち着きましょう
師匠!!!』

「オレのことを師匠と呼ぶのはこの世でただ1人だが」

『その1人が私です!!』

「え、ひょっとしてAなの!?」
「Aじゃと!?」
「ペンギン‥‥」

「A?」
攻撃を止め、Aの名前を呼ぶ

Aは人間の姿に戻った

『お久しぶりです
ルッチ師匠』

そう、Aの六式師匠は元CP9ロブ・ルッチだ

‥→←‥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー(プロフ) - 皆さまありがとうございます✨ (2022年10月25日 1時) (レス) id: 4861b8a830 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶の子 - 続編おめでとうございまーす! (2022年9月30日 19時) (レス) @page4 id: f56e4f8029 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 続編めっちゃ嬉しいです‼️今後の展開期待してます‼️ (2022年9月30日 19時) (レス) id: c0ee422ad8 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち( ˙?˙ )(プロフ) - 大好きな作品なので続編嬉しいです!待ってました!! (2022年9月30日 19時) (レス) @page4 id: 9a29a4f1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シマママ | 作成日時:2022年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。