検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:113,350 hit

もしもし、警察ですか? ページ4

*





目が覚めるとそこは見慣れた自分の部屋や病室ではなく提灯?みたいなのが無数に床に置いてある御札のたくさん貼られた変な部屋に居た。




あぁそうか、あの変態野郎やりやがったな




すぐさま警察に通報しようとスマホの入ったバッグを探すが見当たらない。




それどころか手錠を付けられていて手が動かない。
なに?あいつの趣味?




ガチャガチャ動かして外そうとしても鉄に何回も強く当たって物凄く痛い。私手首太かったかな、痩せよ。





「あ、起きた?」




「出たな変態目隠し白髪不審者」




「わーぉすっごい渾名。俺五条悟って言ったよね?」




「溢れ出るS感。取り敢えずこれ外してくれません?」




「正直に答えてくれたらね。」





こいつは私のことをコーラに入ってる糖分程も信用していないらしい。




そりゃあ初対面に近い人間を信用はしないと思うけど誘拐しておいて信用していないとかさすがに笑う





「正直もなにも話す事ないです。」




「えぇ、このままじゃ君死刑かもよー?」




「キャラ迷子ですか。
夏油だか灯油だか知りませんけど、私の知り合いにそんなに突飛な苗字の方はいません!」




「嘘つくなよ」




「嘘じゃありません」





もう流石にしつこい。逃げたいけど逃げられないのはわかっているし手足が動かないのストレスすぎるし。




佐藤さん多分だけど私の事待ってるんだけど。
あの人お見舞い来てくれたんだよ、普通にいい人すぎるから恩返ししたい。





「私の事人待ってる人いるんですけど」




「え、彼氏?君彼氏いんの?うっそぉ」




「殴っていいですか?
佐藤さんがいいもの見せてくれるらしいので行きたいんですけど。」




「え、佐藤さんってありガチすぎるね笑える。詐欺じゃんそれ」




「詐欺じゃありません。

お見舞いも来てくれましたしいつも袈裟と僧衣の人なんで。」




「……え?」




「え」





え、怖い怖い怖い怖い




私が佐藤さんの特徴を言った瞬間さっきまで貼り付けていた飄々な笑顔を強ばらせる。




かちこちで面白い、今石投げてもカツーンって跳ね返りそう。笑う。いや笑えない。




なんで佐藤さんの事聞いた瞬間固まるんでしょうか?




もしかして佐藤が砂糖で鳥取砂丘だったとか?





意味分かりませんね、まとめるともしかして佐藤偽名説。まぁないか。

一級フラグ建築士→←テレポートでもしてんの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるくる天パ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2021年4月3日 19時) (レス) id: 1cd1def724 (このIDを非表示/違反報告)
キーさん(プロフ) - 続きが見たいです!!!更新待ってます! (2021年4月1日 13時) (レス) id: 1d2c287881 (このIDを非表示/違反報告)
菜月 - 会話のドッチボールww (2021年1月9日 13時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペネロペさん» コメントありがとうございます!笑っていただけたとはwめちゃ嬉しいですw (2020年12月30日 16時) (レス) id: 4f2792129c (このIDを非表示/違反報告)
ペネロペ - 「そんなばなな」の下りでめっちゃ笑いましたwww (2020年12月30日 12時) (レス) id: 41f8f60883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。