検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:65,222 hit

. ページ9

岩本side


佐久間との仕事が終わって基地へ帰れば、なんだかもぬけの殻。
通信室のドアを開ければ、中でふっかが誰かと口論中。


阿部ちゃん、と言うワードが聞こえた途端に隣の佐久間から尋常じゃない殺気。

あ、これはやったな。



佐久間 「ふっか?」

深澤 「あれ、、佐久間おかえり、、照も」


ふっかの態度はたどたどしい。
佐久間と目線を合わそうとしないし、言葉に覇気がない。



佐久間 「ねぇふっか。阿部ちゃんどこ?」



佐久間の圧に負けて、ふっかが話し出す。

深澤 「阿部ちゃんには今仕事に行ってもらってる。一応外にしょうたと舘さんに待機して貰ってて、今目的も済んで、帰ってくるとこなんだけど、、」


岩本 「阿部、ピンチ?」

言いづらそうに言葉を濁すから、変わりに聞いたけど、聞いたことを後悔した。


佐久間 「阿部ちゃんになんかあったら、ふっかの事殺すから」


それだけ言って出て行った。
佐久間が行くならもう大丈夫だろう。
とりあえず、ふっかは後にして現場組に指示を出す。


《阿部ちゃん、佐久間が行ったから少しの間だけ辛抱して。しょうたと舘さんは援護よろしく》

阿部 「佐久間が!?」



「「了解」」


.

.→←桃狼の唯一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絺紘(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!とても素敵で面白い作品でハマりました!応援しています!お身体に気をつけて更新してくださいね! (2021年2月7日 19時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
れんな(プロフ) - 佐久間くん大好きなのでこのお話ももう1つのお話も最高です!更新いつも楽しみにしています! (2020年4月4日 8時) (レス) id: e80f0cbcf0 (このIDを非表示/違反報告)
藤菜 - 初めまして!佐久間大好き!あべさくコンビも大好きです!この小説とても面白いですね!頑張ってください!応援してます! (2020年4月1日 14時) (レス) id: 624e77d1d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠 | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。