検索窓
今日:30 hit、昨日:13 hit、合計:787,854 hit

8話 ページ9

「ひどいと思いません? 私が通り魔のこと調べあげてあとは警察に提出するだけだったのに
俺の楽しみを奪うようなことしやがって、とか、お前のせいで、お前のせいで、って」



____私が調べていたその通り魔は、人が苦しむ姿や 血で真っ赤に染まった姿、そしてなにより人体に興味があった、と思われる

それこそ無差別殺人を繰り返して自分の家に色々な臓器やらなんやらを溜め込んでいたはず

私は色々調べまくったり色んな人に聞きまくって自分の予想やらなんやらをパソコンにまとめていた

自分がもし犯人だとしたら、どうしたいだろうか

それを考えていたらなんとなーく予想がついてきて
その事を教授に話せばそれは今すぐ警察に伝えた方がいい、と言われて
じゃあ伝えに行こう、と思った矢先に私は殺された

犯人、誰だったと思う?
___その教授だったのよ

笑える話でしょう?

今まで信じてきて1番仲良くしてもらってた教授に殺されたの、そりゃあもう辛い

…私が死んだあとはどうなったかは分からないけど
ちゃんと捕まってるといいな




クッションをばふばふ叩きながら安室さんに愚痴れば、大変だったんだね、なんて慰めてくれる
優しいかよ…

「じゃあそんな貴方を慰めるついでに、キッドのショーでも見に行きましょうか」

「あ、安室さんは色々と忙しいんじゃないんですか…? 正直私なんかに構ってる暇はないんじゃ」

ないんですか

の言葉は私の口から出てこなかった


「女性1人気遣えずに公安は務まりませんから」


私の体はいつの間にか安室さんの腕の中にすっぽり収まっていて、頭を撫でられてる

あ、あれ、私の推しはキッドのはず、なんでこんなにドキドキしてんの、しかもすごい涙出てくるし




「ハニトラには引っかかりませんから…」
「そんな泣きながら言っても説得力ありませんよ?」

「正直男慣れしてなさすぎてこんなんでドキドキしてる自分が憎すぎるんですけど安室さん罪すぎ」

「惚れましたか?」
「私の最推しはキッドですから」
「手強いですねぇ」
「貴方の恋人とか怖すぎですから」

「何か言いましたか?」

「そのへんなんですよねぇ」
「幸せにしますよ?」
「そうじゃないんだよなぁ」

9話→←7話 安室side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです!零君が超カッコいいのでキュンキュンしてます! (2018年10月19日 23時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あちぇるんるん(プロフ) - kamiさん» 関西の方の方便で そうですか の意味ですね! 北海道には何も関係ありません…笑 (2018年6月17日 13時) (レス) id: d385e648a6 (このIDを非表示/違反報告)
kami(プロフ) - さいでっかって、方言ですか? (2018年6月17日 12時) (レス) id: ee89c5b5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちぇるんるん | 作成日時:2018年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。