検索窓
今日:30 hit、昨日:51 hit、合計:788,227 hit

37話 ページ38

問答無用に左右にいるコイツらは抱きしめてくる
さっきから力強いんだよなぁ……

でも、ボロボロ溢れていた涙はどこかへ消え去った
……顔はぐちゃぐちゃだろうけど

「はぁ、恥ずかしい
もうそろそろ20になるっていうのにこんなにボロボロ泣いちゃうだなんて」

「敬語つけられたら距離感半端ないから絶対つけるな」
「降谷さんに同意だ」

抱きしめられつつ話されているせいで、
耳元で喋られているような感覚に囚われる
……待ってゾワゾワするやだ

「……ひ、ぇ」

「「え」」

上を見上げればぽかんとしている2人

「あぁ待って違うの、ち、ちが」

かざみんは恥ずかしさから顔を背けたがもう片方はニヤリと笑って私の耳をいじり出す

こ、こしょばしい、やだやだ待って待って

「や、やぁだ」
「そんな可愛い反応されたら益々止められないな」
「裕也ぁ…助けて…」
「降谷さ」
「俺がこんな事やってるのに他の男の名前呼ぶとか」
「零きらいっ」

思いっきりかざみんに抱きつく
うわ安心感半端ない
後ろからの殺気は気付かないことにする

「意地悪な零より優しい裕也がいい」

かざみんをぎゅーーーっと抱きしめる
上から む、む、 とか困惑の声が聞こえる
何を言おうとしているのかはなんとなく察しているが、勿論聞こえないふりを決め込む

……そろそろほんとに殺気で死にそうだし

裕也をバッと離して零にも抱きつく
「意地悪な零も嫌いじゃないけどね」
「風見俺死にそう」
「生きてください手は出さないでください」

なんか危険だったからすぐ離した、あと一歩で捕まって押さえつけられるところだった

少し冷えてしまったカモミールを喉に流し込んで
イチゴ味のマカロンを頬張る

「男は単純なんて言うけれど 女だって相当単純だよ」

零にはチョコ味の、裕也には抹茶味のマカロンをそれぞれに あーん させて食べさせる

「このまま作戦会議をしたいのだが…」

もう少しでお昼時、うわうわ

「お昼食べれる? お菓子いっぱい食べちゃったけど」
「ハムサンド、作ろうか」
「零が作ってくれるの、それは別腹だぁ」
「お茶、入れ直してこようか」
「あ、お願いしようかな 裕也のお好みのお茶っ葉で」

近くにあったスマホで自分の顔を見る
……待ち合わせる前に絶対お風呂入ろう、と その時決意したのであった

38話→←36話 降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです!零君が超カッコいいのでキュンキュンしてます! (2018年10月19日 23時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あちぇるんるん(プロフ) - kamiさん» 関西の方の方便で そうですか の意味ですね! 北海道には何も関係ありません…笑 (2018年6月17日 13時) (レス) id: d385e648a6 (このIDを非表示/違反報告)
kami(プロフ) - さいでっかって、方言ですか? (2018年6月17日 12時) (レス) id: ee89c5b5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちぇるんるん | 作成日時:2018年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。