検索窓
今日:15 hit、昨日:39 hit、合計:512,262 hit

Flower Shower × 4 ページ4































Hokuto side.







北人「ねえ、壱馬起きてよ〜」




壱馬「..........んー?」




北人「だめだ、まこっちゃん頼むよってこっちも寝てる」






事務所、ついたのに


みんなぐっすり寝てる


ちょっとの距離でこんなに寝るなんてすごいや俺むり



連日忙しくてみんな大変だからなあ


まあ、仕方ないんだけど







北人「おーい起きろー」




慎「..........っ、お、きます」




北人「彼女と電話してて寝るの遅くなったの知ってるからね」




慎「彼女いないからって当たらないでください?」




北人「それより壱馬を起こしてください」






今日も撮影、16人揃って撮影



今日は中目黒に最近できたお花屋さんが


事務所にたくさんお花持ってきてくれて


それをバックに撮影だとのこと




楽しみだなあ、お花に囲まれて撮影なんて



ロマンティック、じゃない?





壱馬「..........っはあー!よく寝たー!」




北人「ちょっとしか寝てないよ」




壱馬「うるせえな(笑)いいやんか別に」




北人「無駄口叩いてないでもう行くよ」




樹「ひとりでぶつぶつ話してたの北人さんじゃないっすか」




北人「うるさいなあ。てかいつから起きてた?」




樹「俺寝てないっす」




北人「あ、そうだったの」




壱馬「あ、あの人今日の撮影でやってくれる人かな」




慎「ほんとだ、すんごい量のお花持ってる」








わくわくした表情



花を見る時の優しい表情




直感で優しい人なんだろうなって思った








北人「..........かわいい、」




壱馬「ほんま、めっちゃかわいい」




北人「ちょっと、俺助けに行ってくる!」




樹「..........え?」




北人「あれじゃあ入り口絶対引っかかるから!」








本能で体が動くってこういうことだと思う




ボサボサの赤髪はまあ仕方ないけど


マスクしたまま話しかける




綺麗な声と綺麗な横顔





俺が一緒に行きましょうって言った時


俺と視線がやっとあって





その時、久々に胸がどきんってして



久々の感覚が俺を貫いたんだ。





























Flower Shower × 5→←Flower Shower × 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - yukiさん» 初めまして。コメントありがとうございます!かわいい北ちゃんを年下という立ち位置で、すごく贅沢な設定ですが、、(笑)亀更新ですが楽しんで行って頂けたら幸いです!今しばらくお待ち下さい! (2019年10月13日 20時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
yuki - Kom.さんはじめまして!このお話すごく大好きです!北ちゃんの年下感がすごく可愛くてすごくお気に入りのお話です!!何回も見返しながら今か今かと更新を楽しみにしてます! (2019年10月13日 20時) (レス) id: b41abf8df5 (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - peonyさん» 亀更新で申し訳ないです( ; ; )コメントありがとうございます。正座して怒られてる北ちゃんはシュンとしてて捨て犬みたいなのかなぁと勝手に想像したり、、(笑)イケメンの彼、きっと出会える日もそう遠くないと信じたい次第です(笑) (2019年10月2日 22時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - しおりさん» ありがとうございます^^待っていただいて、嬉しいです。でもこんな亀更新で単発でごめんなさい、、(._.)そう言っていただけてすごく嬉しいです。次の更新ぜひお楽しみにお待ちくださいませ! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
peony(プロフ) - お忙しい中更新ありがとうございます!るぅちゃんに怒られてる正座してるほくちゃん最高でした。更新楽しみに待ってます!イケメンの彼も探してた人に無事に会えますように… (2019年10月2日 21時) (レス) id: e9d0e24b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。