検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,799 hit

ベビーシッター ページ38

有岡side


A「涼介〜」
山田「ん?」
A「お金払うからベビーシッターやってくんない?」
山田「は?」


なんで急にベビーシッター?


有岡「急にどうした(笑)」
A「いや、いたジャン見たんすよ。最初の」
有岡「それを見て山田にベビーシッターを頼もうと。」
A「そ!私たち忙しくて構ってあげられない時が多いからさ〜。涼介ベビーシッターとか出来そうじゃん?」

山田「あの、何個かツッコミさせてもらうと、まず俺ベビーシッターの資格は持ってないし、ノアちゃん年長さんだったけど、君たちの子供乳児だし、俺今映画撮影中!」
有岡「派手に突っ込むね〜」
A「ダメか〜」
山田「てか、優たちの場合お金貰わなくても面倒見るけどね?てか、見てるけどね?」
A「うん。知ってる(笑)」


知ってるなら頼むなよ(笑)


山田「そういや、ノアちゃんどうしてんのかね」
有岡「あれの時が2015年で5歳でしょ?今が2019年だから…」
A「9歳?だと、小三か四?」
山田「うわ〜!おっきくなってんだろうな〜」


有岡「会ってみたいね!」
A「今度は何名目よ」
山田「え〜、じゃあ兄弟はいりませんか?」
有岡「妹か弟ってこと?」
A「うちの子貸そうか?4人まとめて(笑)」
山田「一気に四人兄弟増えることは珍しいと思うけどな〜」
A「うちの場合ありえたんだからワンチャンありうる」


まぁ、Aが言ってることもあながち間違いではないよね〜

トレース科捜研の男→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flowerparty(プロフ) - 叶恋さん» ほんと!?あんま上手くいかなかったかな〜って思ってたから喜んで貰えて嬉しい! (2019年1月14日 22時) (レス) id: 12d97f7420 (このIDを非表示/違反報告)
叶恋 - flowerpartyさん» すっごい嬉しかった!家帰って見てみたら『ぎゃぁぁぁぁぁ!』ってほど嬉しかったよー!面白いしね!更新頑張ってね! (2019年1月14日 22時) (レス) id: 5adfb41009 (このIDを非表示/違反報告)
flowerparty(プロフ) - 叶恋さん» 全然上からなんて考えなかった!これからも頑張るね! (2019年1月13日 9時) (レス) id: 12d97f7420 (このIDを非表示/違反報告)
叶恋 - あーごめんなさい!上からだー上から過ぎたー!じゃあってなんだよじゃあって!ごめんなさい!タメで!よろしく!更新頑張ってね!応援してるでー!www (2019年1月13日 2時) (レス) id: 5adfb41009 (このIDを非表示/違反報告)
叶恋 - flowerpartyさん» じゃあこれからも頑張ってね! (2019年1月11日 22時) (レス) id: 078eb89e3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:flowerparty | 作成日時:2019年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。