検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:139,000 hit

◇1055 ページ5







私の言葉に一瞬ぽかんとなったみんなが数秒後、


一斉に賛同の声をあげる。





高木「いいじゃん!行きたい!」




圭人「俺も!」




裕翔「楽しそうじゃん!」




宏太「マネージャーに日程調整してもらわなきゃ」




有岡「俺、海パン買わなきゃ!」






まだ提案しただけなのに、


もう行くことが決まったかのように盛り上がるみんな。





光「ていうか、今日のご褒美それでいいの?」




「うん!それがいいの!」




伊野尾「Aちゃん…健気すぎて泣けてくるわ。


俺が一生かけて幸せにしてあげるからね。」




涼介「こら。それは俺の役目だっつーの。」





いのちゃんに組まれた肩を


すぐに涼介の方に引き寄せられる。





宏太「スケジュール開けてくれるって」





早速、マネージャーさんに連絡してくれた宏太くんが


楽しそうにそう告げる。





「いえーい!」と盛り上がるみんなが


「楽しみだな〜」と言いながら、楽屋へと入って行く。





私も続いて入ろうとしたんだけど、


涼介に腕を引き止められた。





「ん?涼介、入らないの?」




涼介「どうして海に行きたいなって思ったの?」




「これから10周年のツアーも始まるし、


こういう遊びがあるとさらに団結できるでしょ?」




涼介「自分のためじゃなくて、JUMPのためってこと?」




「もちろん、私が海に行ってみたいっていうのもあるよ。


だけど何よりJUMPとの思い出をたくさん作りたいんだ。



私の中にも、みんなの中にも。



もちろん涼介の中にもね。」





涼介「……」





「まあ、だから本当は海じゃなくても、


なんでもいいんだけどね。みんなと一緒なら___」





言葉の続きを言い終える前に、


涼介にそのまま抱きしめられる。





涼介「Aがいてくれて、本当によかった。」





耳元から聞こえてくる声は本当に温かくて、優しくて。






涼介「忘れられない思い出、いっぱい作ろうな。」






涼介のその言葉に私は「うん!」と頷いた。






.







__________さあ、



Hey! Say! JUMPの10周年の夏が始まる。






◇1056 -海-→←◇1054



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありちゃん(プロフ) - 久しぶりに更新してくれて嬉しいです!わたしも完結寂しい、、、paradeのメイキング期待したいです、、、!涼介にもっと嫉妬して欲しい(照) (2020年6月14日 15時) (レス) id: 7f4e14822e (このIDを非表示/違反報告)
miko - I love you (2020年5月6日 15時) (レス) id: e521ced911 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 完結してしまうなんて残念です。paradeのツアーの様子とかも書いて欲しいです♪どんな形であっても、最後まで応援します!! (2020年1月25日 13時) (レス) id: 6ffe3ba49e (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - 完結してしまうんですか?とても面白いのでもうすぐ終わってしまうと思うと残念です。かぐや姫ロスにならないか今から心配です! (2019年12月16日 0時) (レス) id: 922f4f71bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2019年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。