検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:321,719 hit

33 Taiga ページ33

樹「どういうつもりなの?」





珍しい時間にきた樹からの電話をとると、
いつになくちょっと怒ってるみたい。




あぁ、頼れる人見つけちゃったんだね。


北斗の方は警戒してたんだけど、
これは少し想定外かも。



北斗への逃げ道さえ塞いでおけば、
君はどこにも行けないと思ったんだけどなぁ。





大「悪いとは思ったよ?
けど、付け入る隙ができちゃったんだもん。」





このチャンスを、今度は絶対無駄にしない。

どんなことしても手に入れるよ。



たとえAや北斗を騙してでも。


北斗にだけ見せてる特別な笑顔は、
俺が死ぬほど欲しかったものだもん。





樹「こんな嘘、押し通せるわけねぇだろ。」

大「…そうだね。
もしAが本当のことを思い出しちゃったら、」





もう一回怖い思いしたらいいんだよ。


またリセットしよう。

そしたら今度は、最初から俺のって言うから。





樹「っ、お前…!」

大「樹、邪魔しないでね。」





ねぇ、俺おかしくなっちゃったのかな

34→←32 Juri



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 大切な人をさがしていますのときのきょもといいこの作品の狂った感じのきょもがすごく好きです!!色んな夢小説読ませて貰ってますがダントツで主さんの小説が気に入ってます!!パスワードついてるやつも読みたいので良ければパスワードを教えてもらいたいです! (10月1日 22時) (レス) @page50 id: 8c21077a9a (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - 和香(わか)さん» ちょっと憂いのある終わり方をしたくて…><新作も読んでくださってありがとうございます!頑張ります! (2018年12月21日 6時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
和香(わか)(プロフ) - 綾鷹さん» あ、そうなんですね!分かりました!ハッピーエンドでもありますが悲しくもあるお話ですね。新作も楽しく読ませていただいてます。更新頑張って下さい! (2018年12月19日 22時) (レス) id: d00ba15efc (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - 和香(わか)さん» 3と5で触れているのですが、二人にはもう両親がいない(接触がない)、48では主人公は京本くんとはもう会わないと決めていて。他に重要な人物は登場させなかったので結婚式はせず写真だけ樹くんのところで撮ろうという最後にしました。わかりづらい書き方ですみません;; (2018年12月19日 22時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
和香(わか)(プロフ) - あの、質問なんですけど何で結婚式に夢主と北斗くんと樹君しか居ないのですか?少し疑問に思ったので…良ければ教えて欲しいです。 (2018年12月19日 18時) (レス) id: d00ba15efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹 | 作成日時:2018年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。