検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:321,716 hit

27 You ページ27

最近、断片的に北斗さんを思い出すことが増えてきた。



具体的な何か出来事を思い出せるわけじゃないんだけど、

北斗さんて確かこうだったよね、とか

今こう感じているんだろうな、とか。



なんで知ってるんだっけ?いつ言ってた?

っていうものから、


この前の夕飯みたいに自分では気付かないうちに思い出してて、
北斗さんに言われて気付くとかいろいろ。



そんなことまで思い出してくれたの?って、
毎日北斗さんの笑顔が明るくなっていくのが嬉しい。



そんな話をうんうん、と
優しい笑顔で聞いてくれる大我さんに話してた。



お仕事が終わって、

今日は少し残業しなきゃ、と言った北斗さんを
会社近くのカフェで待っている。



ちゃんと引き渡さないと北斗に怒られちゃうから、
なんて笑う大我さんと一緒に。





大「Aはさ、北斗の笑顔が明るくなったって言ったけど…
俺から見たら、明るくなったのはAもそうだよ。」

『え?』





久しぶりに会ったときなんか、
こーんなにげっそりしてたもんね!

って変顔する大我さんはやっぱり失礼なんだけど、


気を遣わない、いつも通りの大我さんの調子は
確実に私に元気と光をくれるんだ。


だから、私が明るくなったなら理由はきっと





『大我さんのおかげですよ。』

大「ふふ、やめてよ。
俺じゃなくて北斗を選んだAは間違ってなかったって、
そう思ってたとこなんだから。」

『え?』





初めて見る悲しそうな大我さんの笑顔に、
ひやりとした何かが背中を伝った。





大「本当は俺のだったのにね。」

『それ、どういう…』





待って。

私大我さんに何したの…?

28 Taiga→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 大切な人をさがしていますのときのきょもといいこの作品の狂った感じのきょもがすごく好きです!!色んな夢小説読ませて貰ってますがダントツで主さんの小説が気に入ってます!!パスワードついてるやつも読みたいので良ければパスワードを教えてもらいたいです! (10月1日 22時) (レス) @page50 id: 8c21077a9a (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - 和香(わか)さん» ちょっと憂いのある終わり方をしたくて…><新作も読んでくださってありがとうございます!頑張ります! (2018年12月21日 6時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
和香(わか)(プロフ) - 綾鷹さん» あ、そうなんですね!分かりました!ハッピーエンドでもありますが悲しくもあるお話ですね。新作も楽しく読ませていただいてます。更新頑張って下さい! (2018年12月19日 22時) (レス) id: d00ba15efc (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - 和香(わか)さん» 3と5で触れているのですが、二人にはもう両親がいない(接触がない)、48では主人公は京本くんとはもう会わないと決めていて。他に重要な人物は登場させなかったので結婚式はせず写真だけ樹くんのところで撮ろうという最後にしました。わかりづらい書き方ですみません;; (2018年12月19日 22時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
和香(わか)(プロフ) - あの、質問なんですけど何で結婚式に夢主と北斗くんと樹君しか居ないのですか?少し疑問に思ったので…良ければ教えて欲しいです。 (2018年12月19日 18時) (レス) id: d00ba15efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹 | 作成日時:2018年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。