検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:268,654 hit

冷たい手 ページ46

玲於side








顔は隠れてて、見えないけど

女のコがこんな時間に
一人でこんなとこいるとか普通にやばくない?






玲於「 あの、」







声かけても、顔上がらなくて

寝てる?


…え、ここで寝れるもんなの?





でも起こした方がいいよなあ








そんなこと思ってたら、ふと目についた

見覚えのある
女の子がもってる、空色の、バッグ


これ…






一気に血の気がひいて

優しく肩叩いて







玲於「 Aちゃん、起きて?」







そう声をかければ
ゆっくり上がってくる、顔

ゆっくりと開いたまんまるい目



やっぱり、Aちゃんで






パチって目が合って







A「 ん…あれ、れおくん…?」


玲於「 うん、」


A「 へへっ…おかえり 」







そう言って、ふわって笑うAちゃん







なんでいんの…?



もしかして、もしかしてだけど

あのライン来てから、ずっと待ってた?







なんで?そんなに大事な話だった?

体、冷え切ってない?





後悔とか、罪悪感とか、心配とか

全部一気に押し寄せてきて








玲於「 Aちゃん、とりあえず中入ろう。寒くない?手握っていい?」


A「 …うん、寒いから、にぎって?」








上目遣いで、そんなこと言ってきて


この可愛さに
右手に感じる、小さい手の、冷たさに

余計に罪悪感、感じて







ミカちゃんのことは送らないって
他の人に送ってもらってって

もっとはっきり断るべきだった



打ち上げ
もう少し早く切り上げるべきだった





後悔が少しずつ溢れてくる








エレベーターから降りて
鍵開けて中入って、手洗って





あったかいお茶いれて

リビングに、向かい合って座って



ありがとう、って言ってお茶を飲むAちゃん




見たことある

多分、2度目のそんな光景







.

伝えなきゃ→←小さい影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1283人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - このお話が更新されるのを楽しみに毎日頑張れます! (2018年2月16日 10時) (レス) id: c75f6ffd72 (このIDを非表示/違反報告)
グリムパン(プロフ) - このお話死ぬほど大好きですー! (2018年2月14日 9時) (レス) id: a2f3bd3954 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 嫌な予感が当たりませんように。主人公ちゃんが気持ちを伝えられますように。応援してます! (2018年2月10日 18時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)
ありんこりん(プロフ) - お大事になさってください(>_<)更新楽しみにしています☆ (2018年2月5日 0時) (レス) id: 329e8ea8fd (このIDを非表示/違反報告)
はなはな - 早く元気になってください!更新待ってます!!!!!! (2018年2月4日 23時) (レス) id: 1f81b719c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。