検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:268,648 hit

ハート ページ24

玲於side









玲於「 …なんでいんの… 」


隼「 そんなこと言うなよ、玲於〜 」







店に着いて案内された個室の扉を開いたら

涼太くんと…なぜかいる、隼








涼太「 隼と飲んでたら、玲於から電話きたから」


玲於「 言ってくれればよかったのに 」


涼太「 …言っても、来た?笑 」


玲於「 んー来なかったかも 」


隼「 ひどっ!ってあれ!これチョコ!? 」








俺が持ってるちっちゃい紙袋


覗き込んでる隼の頭を右手で押して、
後ろに左手の紙袋を隠す







涼太「 なんだ、Aちゃんに会ったんじゃん 」


隼「 ああ!噂の!」


玲於「 会ったよ、会ったけどさ… 」


涼太「 振られた?」


玲於「 とっくに振られてるから 」






あ、そっかって笑う涼太くんと黙り込む隼





涼太「 でもチョコくれたんだ?」


玲於「 ありがとうチョコ、だって。これだけ渡してきて、すぐ帰ってっちゃったけど。」


涼太「 どういうこと?笑 」


玲於「 今、言った通りだって。これ俺に渡して、何も言わずに走って帰ってた。」


涼太「 うーん、なんか可愛いね。」


玲於「 俺としてはさ、もっと一緒にいたかったけどね。はー、俺なんでここにいるんだろ。」


涼太「 玲於がわざわざ来たんじゃん。笑 」







そうだけどさ


結果としてこうなったってだけだし






隼「 …玲於。」


玲於「 なに。」


隼「 チョコ、開けてみよ。」


玲於「 は?今?笑 」


隼「 うん。」


涼太「 隼が中見たいだけでしょ、それ。」


隼「 あ、ばれました?笑 」







ちっちゃい紙袋を覗けば、
リボンで結ばれたこげ茶色の四角い箱

それを取り出してテーブルの上に置く





心臓の脈を打つ音が速くなってくのが

指先まですげえ伝わってくる









ふう



ひと息ついてからリボン解いて

箱をゆっくり開けて








隼「 ……うわ、いい匂い… 」







開けた瞬間、鼻にくる

甘い、チョコの匂い




蓋をとって、中を見れば

周りにナッツがのったブラウニーとトリュフが綺麗に詰められてて




…真ん中には、


ハートのチョコケーキ








.

駆け引き→←なんで?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1283人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - このお話が更新されるのを楽しみに毎日頑張れます! (2018年2月16日 10時) (レス) id: c75f6ffd72 (このIDを非表示/違反報告)
グリムパン(プロフ) - このお話死ぬほど大好きですー! (2018年2月14日 9時) (レス) id: a2f3bd3954 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 嫌な予感が当たりませんように。主人公ちゃんが気持ちを伝えられますように。応援してます! (2018年2月10日 18時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)
ありんこりん(プロフ) - お大事になさってください(>_<)更新楽しみにしています☆ (2018年2月5日 0時) (レス) id: 329e8ea8fd (このIDを非表示/違反報告)
はなはな - 早く元気になってください!更新待ってます!!!!!! (2018年2月4日 23時) (レス) id: 1f81b719c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。