検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:268,679 hit

インスタ映え ページ20

Aside









A「 わ、美味しそう 」


涼太「 インスタ映えだよ、インスタ映え 」





なんか食べ物も頼もっかって言われて

頼んだサンドイッチ


中の具が、はみ出るくらい入ってるやつ





片寄さんいわく、インスタ映え








涼太「 うん、いい感じ 」







写真撮り終わったのか、携帯置いて

食べよっかって








A「 いただきます 」


涼太「 いただきます 」




A「 ん、美味しい!」


涼太「 ほんとだ、めちゃくちゃ美味しい 」








オシャレなカフェって食べ物も美味しいんだ


レタス、シャキシャキしてるし
チキンは少し甘みがあるし


うまくいえないけど、とりあえず絶妙なの

具材とソースとパンのバランスが







涼太「 ねえ、Aちゃんはさ、正直、玲於のこと、どう思ってるの?」







サンドイッチ、残り半分

ってときにそんな質問してきた片寄さん



なんか最近、この類の質問多い気がする







A「 …恩人、ですかね。」


涼太「 恩人?」


A「 玲於くんには救われてばかりで、玲於くんがいなかったら……って考えるのも怖いくらいです。笑 」


涼太「 じゃあ、もし、玲於がいなくなったらどうする?」


A「 …嫌です。」


涼太「 答えになってないじゃん。笑 」







だって、玲於くんがいなくなったら


そんなこと考えたくもないし、

どうする?って言われても、わからない





そもそも
玲於くんがいなくなるなんて、嫌だもん








涼太「 まあ、いいや。てかいつまで敬語なの?」


A「 え?」


涼太「 同い年だし、敬語やめてよ 」


A「 …は、い 」


涼太「 あと、片寄さんもやめよ、涼太。」


A「 りょーた、くん。」


涼太「 うん、Aちゃん。」







なんか、緊張する






涼太「 よし、ねえ見て見て、これどうかな?」


A「 あ、すごくいい感じ。」


涼太「 だよね?我ながら、よく撮れた。笑 」







さっき撮ってた、インスタ映えって言ってた

サンドイッチの写真




それ見せて笑う涼太くん見てたら

自然と緊張とけてきて、少しだけ安心した








.

あるわけない→←ミルクティーとレモンティー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1283人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - このお話が更新されるのを楽しみに毎日頑張れます! (2018年2月16日 10時) (レス) id: c75f6ffd72 (このIDを非表示/違反報告)
グリムパン(プロフ) - このお話死ぬほど大好きですー! (2018年2月14日 9時) (レス) id: a2f3bd3954 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 嫌な予感が当たりませんように。主人公ちゃんが気持ちを伝えられますように。応援してます! (2018年2月10日 18時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)
ありんこりん(プロフ) - お大事になさってください(>_<)更新楽しみにしています☆ (2018年2月5日 0時) (レス) id: 329e8ea8fd (このIDを非表示/違反報告)
はなはな - 早く元気になってください!更新待ってます!!!!!! (2018年2月4日 23時) (レス) id: 1f81b719c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。