検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:362,615 hit

ページ48

Aside









真希「 あれ?A!」





私に気づいて、哲さんと握ってた手を離してこっちに走ってくる真希さん


追っかけてくる哲さん






真希「 こんばんは 」


玲於「 こんばんは 」


真希「 …彼氏?」




玲於くんに挨拶してから小声でそう聞いてきて




A「 …違います 」


真希「 違うのか〜 」


A「 あの、おふたりは… 」






聞きたくない



聞きたくないけど聞きたくて

二人に話を振れば顔を見合わせて、照れ笑いして






哲「 実は、付き合っててさ。」


真希「 ふふ、そういうことです。笑 」








…いつから?


なんで?どっちから?最初から両思いだった?



聞きたいこと、知りたいこと

たくさんあるのに全然言葉にならなくて




その代わりにこみ上げてくる涙


だめ、今は泣いちゃだめ






大好きな先輩達が幸せそうに笑ってる前で

私に幸せな報告をしてくれたのに



絶対、絶対泣いちゃだめ








A「 よかったですね!ふたりとも。笑 」






必死に涙こらえて
笑顔で言うにはこれが精一杯






真希「 ありがとう!」


哲「 気とか使うなよ?A。笑 」


真希「 そうだよ!また三人でご飯行こう!」


A「 はい!」


玲於「 じゃ、俺ら失礼します 」








私の手首をもって走り出す玲於くん




もう、すぐそこまできてた、涙

一気に溢れ出してきて

走れば走るほどこぼれてきて



余計に息が上がって





風も、頬を伝う涙も冷たいのに

手首だけ、温かい







玲於「 ごめん、痛かったよね 」





しばらく走って立ち止まった玲於くんは、

私の手首から手を離してそう言った





全然痛くなかったよ

玲於くんが私のペースに合わせてくれたから


ありがとう、本当にありがとう





そう言いたいのに

涙が邪魔して声が出なくて





優しく頭をなでて、いつもみたいに背中さすってくれる玲於くんの胸の中で

泣くことしかできなかった








.

作者より→←繋がれた手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 片寄涼太くんのお話を是非お願いします! (2018年1月25日 22時) (レス) id: c2e4299a35 (このIDを非表示/違反報告)
jeene0531natu(プロフ) - ハーレム系のお話がいいです!主人公はすごい可愛くね高嶺の花みたいな (2018年1月25日 9時) (レス) id: 3620bfbb1b (このIDを非表示/違反報告)
まな - 白濱亜嵐くんのおはなしが読みたいです!!!亜嵐くんメインは大人っぽいのが多い気がするので可愛い感じの読んでみたいです!笑 (2018年1月25日 6時) (レス) id: 8c0eb42caa (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - 早速コメント失礼します!作者様の書き方、とても好きですの (^^♪ 次回作のリクエストで、最近あまり白濱亜嵐の小説をみないので白濱亜嵐でお願いしたいです(><)夢主は大人っぽい感じで白濱亜嵐との大人の恋愛を描いて頂きたいです!これからも更新頑張ってください (2018年1月25日 3時) (レス) id: f2950f8700 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - こんばんわ!私もこんなに玲於君に好かれたい(///ω///)♪ (2018年1月15日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。