検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:362,691 hit

編集者 ページ5

Aside







出版社に勤め始めて早4ヶ月




昔からファッション誌を読むのが好きで

お洋服を着て可愛くなる女の子が大好きで

このお仕事に興味をもった




無事内定をもらえて、無事就職して、

夢だったファッション誌の編集部に所属できて




まだ下っ端なのにすごく忙しいけど

すごく楽しいしたくさんの出会いがあるから

もうこの仕事がだいすき




素敵な上司に恵まれて

そのうえ撮影現場には好きな人もいて




すごく幸せ






真希「 A!」


A「 真希さん!」





真希さんは入社したての私がわからなかったことを1から全部教えてくれた人

真希さんがいなかったら私は今もっと使いものになってないと思う






真希「今日の12月号の撮影なんだけど、」


A「 はい 」









真希「 おっけー?」


A「 ばっちりです!」


真希「 じゃあよろしくね、またあとで 」






今日私がやること


表紙撮影の小道具準備と衣装の確認

着回しコーデ記事の構成確認

GENERATIONSさんのインタビュー




新人でこれだけの仕事を任せてもらえるって本当にすごいことなの

ものすごくありがたいことなの


全部真希さんのおかげだ





準備とか確認はしょっちゅうやるからだいぶ慣れてきたけど

インタビューするのは初めてで緊張する


しかもあれだよね、GENERATIONSってEXILEの弟分みたいな感じだよね?



どうしよう怖い人たちだったら




こういう機会をもらえたのはすごい嬉しいしありがたいことなんだけど

最初は女の人がよかったなあ




スタジオに着いてすぐ小道具を準備して

次にカメラマンの哲さんと着回しコーデ記事の構成確認




哲「 Aちゃんこんな感じでいい?」


A「 はい!ばっちりです!流石哲さん!」


哲「 よっしゃー!もう3年目だからね 」


A「 まだ3年目ですよね?すごいです。笑 」


哲「 そういうAちゃんは1年目でこの働きっぷりだからすごいよ。笑 」


A「 ありがとうございます 」





専属カメラマンの哲さん


明るくて面白くて優しい私の好きな人






哲「 あ、Aちゃんあっち終わったみたいだよ 」




哲さんが向く方を見れば

GENERATIONSさんの撮影が終わったようで




A「 ありがとうございます!失礼します!」






もうちょっと哲さんと話したかったなあ

なんて思いつつその場を離れる


よし、大丈夫





「 あの 」





.

理想のデートプラン→←初めての感覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 片寄涼太くんのお話を是非お願いします! (2018年1月25日 22時) (レス) id: c2e4299a35 (このIDを非表示/違反報告)
jeene0531natu(プロフ) - ハーレム系のお話がいいです!主人公はすごい可愛くね高嶺の花みたいな (2018年1月25日 9時) (レス) id: 3620bfbb1b (このIDを非表示/違反報告)
まな - 白濱亜嵐くんのおはなしが読みたいです!!!亜嵐くんメインは大人っぽいのが多い気がするので可愛い感じの読んでみたいです!笑 (2018年1月25日 6時) (レス) id: 8c0eb42caa (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - 早速コメント失礼します!作者様の書き方、とても好きですの (^^♪ 次回作のリクエストで、最近あまり白濱亜嵐の小説をみないので白濱亜嵐でお願いしたいです(><)夢主は大人っぽい感じで白濱亜嵐との大人の恋愛を描いて頂きたいです!これからも更新頑張ってください (2018年1月25日 3時) (レス) id: f2950f8700 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - こんばんわ!私もこんなに玲於君に好かれたい(///ω///)♪ (2018年1月15日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。