検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:524,346 hit

34. ページ8

深澤side






そこから各々で練習時間に入ったんだけど、、、






俺の膝の上に座る蓮は






オモチャで遊びながらも機嫌が悪そう。







オモチャ渡してくる割には





受け取ったらキレられて胸を小さな拳で叩いてくる。







蓮「パパ、あいっ」





深「はい、ありがとー?」





蓮「あーっ(怒)」





深「え、なに〜、おこんないでよ〜」







まぁ理由は頑張って説明してくれてるんだけど、





宇宙語ね?わからないんだわ








深「蓮蓮、怒ってるのー?えー?」







拗ねて下を向きながらオモチャで遊び続ける彼の





膨らましきれてない頰をプニプニ触る、、、







と、まぁ、その手も振り払われる。








この拗ねた顔さえ愛おしい人間はなんだ。。







あ、でもごめん、ママが1番なんだけど。








そう思いつつも拗ねる彼をがむしゃらに抱きしめてみる。






蓮「パパー!!」







怒り口調ながらも嬉しそうにキャッキャと腕の中で





はしゃぐ。







「悪い、深澤。お、噂のチビ蓮?」





深「そっす笑」






声をかけてきたのは滝沢副社長、、、タッキーだ。







滝「よろしく、蓮、将来、待ってるからな」






本当、この人が言うことは本気だから怖い。







滝「ちょっといいか?」





滝沢くんに呼ばれ、







照を探すがラウールに教えてる途中。







向「よしっ、こい!」






たまたま隣に休憩していた康二が腕を広げるが






普通に腕を押し除けられる。







深「残念。」





向「ふ、ふっかさん、、、なんちゅう子育てしてるんですか」





左腕で涙を拭くような仕草をしながら次は康二が拗ね始める。







蓮「めめっっ」






目「うぇ?!おれ?」






俺の腕からすんなりめめの腕に移り、






めめもまんざらでもない表情。






向「めめに負けたぁぁあぁぁぁ。」







オーバーリアクションをする康二を蓮が笑う。






深「じゃ、ちょっと頼んだ」







俺は滝沢くんと話をしに一度リハ室を後にする。

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽ぴ(プロフ) - @yuzuさん» はじめまして!コメントありがとうございます^_^そ、そんなことあっていいんですか?!嬉しいです泣SnowManの福利厚生でなぜか他のメンバーと結婚したくなると言う謎のものがついてきますのでご了承ください笑笑スノ担へようこそ^_^ (2020年5月29日 19時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
@yuzu(プロフ) - はじめまして。恥ずかしい事にSnow Manをほぼ知らずこちらの小説を読んで温かくておちゃめな深澤さんてどんな人なんだろ?という興味から今や毎日動画を見てファンになってしまいました。非日常だけど日常のような小説に癒しを貰っています。そして、ちび蓮くんにも。 (2020年5月27日 11時) (レス) id: a12cca2d34 (このIDを非表示/違反報告)
陽ぴ(プロフ) - nmrさん» ファン、ありがとうございます!!頭の中では物語できてるのに表現に悩みまくってます、でも絶対描きますので!めちゃめちゃ嬉しいです!! (2020年5月27日 1時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
nmr(プロフ) - 陽ぴさん» 毎日Fukazawa家の更新がないかソワソワしております(笑)男9人もカーストも虜です!更新されると最初に読むか楽しみに残すか悩んでしまう程のファンでっ(汗)毎日更新に私生活に大変かと思いますが応援しております。 (2020年5月26日 22時) (レス) id: 979c70dcae (このIDを非表示/違反報告)
陽ぴ(プロフ) - nmrさん» はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです泣更新頑張ります、いろんなやつ気まぐれで更新してすいません笑 (2020年5月26日 19時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽ぴ | 作成日時:2020年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。